まらぼっちイノウエのあれこれ

思ったことをや考えたことを投下

世間に取り残されているイジョドク

2022-04-02 12:44:00 | 日記
ただいま35歳で世間的には脂が乗ってる年代だ。普通は会社でもそこそこ評価されたり結婚して家族がいて子供がいて子育てにアタフタしながらも仕事もこなすのが普通だ。で、逆に俺はどうか?確かに脂は乗っている。脂肪の意味だけどね。

この年になって外に出れば家族連れがよく目に入るようになったし、Twitterを見ていれば沢山の育児ツイを目にする。みんななんだかんだで人生を進めている。沢山のライフイベントを消化している。とても充実していそうだ。そして俺はそれを見ながら平日は夜はゲームやって週末はゆっくり寝て山岡家に行くばかり。俺はいつも同じところをぐるぐるしている。回遊魚のごとく同じことばかりしている。いや、回遊魚は合間に繁殖しているから回遊魚と比べるのは失礼だ。魚にも劣る生活をしていると言っても過言ではないだろう。

さて、これからどうしよう?正直、どうしようもないだろうが本音。きっと今のこの生活を死ぬまで続けるのかもしれない。安い税金を納めながらいつもと同じ彩りも変化もない生活をしていくだろう。俺には理解のある彼女ちゃんイベントもいきなり大金が降ってくるイベントもない。結局、これからもなにかに期待しながら何も起こらない日々を生きるだけなのだ。(ロト6は高額当選してほしい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿