群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

イベントが重なります・・・

2009-07-08 14:17:41 | 日記
今週末に行われる「手作りマーケットinネッタカ」に出店するおにヴぁ。

残念ながら(美)は手伝いに行けません・・・

なぜなら地元のお祭りだから・・・


我が家の男衆の身支度をさせる 完全裏方なのですが、

張り切ってお囃子の稽古に通う子供達を見てると応援したくもなります。


マーケットの方はたっちゃんとお手伝いをしてくださる作家さん達、
よろしくお願いします。

 

近郊の方は是非
日中は
ネッツトヨタ高碕・高碕かみなかい店・2階で行われる手作りマーケットに!
夕方からは
鬼石のお祭りに遊びに来てくださいね。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (On y va!のたっちゃん)
2009-07-08 19:55:23
イベントは、藤岡のイベントにつながるよう、
宣伝も頑張ってくるからね~(^^)

夜はお祭りに出かけます。
今年はお客としてゆっくり見物します。

もちろん浴衣で着飾っていくわ~
娘と、美人姉妹かと思った~といわれるように(^0^)
返信する

コメントを投稿