群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

私の友人

2009-07-07 18:08:19 | 日記

      Jane is from Malaysia

 

私の友人はマレーシアで画家をしています。

出会いはマレーシアの首都クアラルンプール。

地元ではちょっと有名人です。

彼女は群馬ととても深く関わっていいます。

学生時代、絵の勉強をしに高崎に2年間留学していたのです。

めったに会えないけれど、会うと昨日まで会っていたかのような感覚に。

(そんな友人がきっとあなたにもいるでしょう

私たちは、出会うべくして出会い、友達になるべくしてなったんだと私は思っています。

そんな彼女が、昨年、来日した際、お店にと描いていってくれた

直筆のエコバックのひとつがこれ。

全部で15枚。彼女は同じ絵を描かないので、全て一点ものなのです

手放したくないような・・・でも彼女の作品が群馬に広がってほしいという思いもひとしお。

是非、お店に見にきてくださいね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿