群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

もうひとつのお知らせ

2010-10-20 00:53:40 | イベント情報
10月21日(木)~10月26日(火)は
阿吽珈琲さんにて"木もれ日marche"を開催します。

総勢18人の作家さんの心のこもった作品と、美味しい珈琲をお楽しみください。



風味豊かなカレーランチ

    
(美)ちゃんは浮かんでいないのでご安心ください(爆)

オーナー手づくりケーキは上品な味わい

詳細は←サイドバーにてご確認ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作りマーケット (あきら)
2010-10-21 12:48:01
11月の「手作りマーケットinギャラリーふじおか」にお邪魔してみようかと思っています♪
この時は、お店はお休みですか?
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-10-21 14:38:35
あきら さん
7.8日の2日間は鬼石のお店はお休みになります。
手作りマーケットには是非遊びにいらしてください^^
お待ちしています。
返信する

コメントを投稿