群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

ご来店ありがとうございました^^

2010-10-26 23:56:58 | 日記
本日で終了となりました“木もれ日Marche”。。。
たくさんのお客様にご来店いただき、大盛況のうちの幕を閉じました

ご来店くださったお客様、ご協力いただいた作家の皆様、阿吽珈琲様
本当にありがとうございました

初めてのコラボ企画で、心配事もあったたっちゃん、(美)ちゃんですが
皆様に楽しんでいただけたのなら幸いです。



あまりにもホッとしすぎて・・・
自宅に帰ったたっちゃんは、夕飯のしたくもせずコタツでコロン。。。
部活を終えて帰った娘も同じくコロン。。。

ハッと気づいた時には娘のピアノのレッスン5分・・・過ぎ!!
たっちゃんのパニクリ様といったら、洗濯物を干す時のサンダルで出かけた
たっちゃんの姿をご想像いただければお分かりかと(爆)


夜食のような時間に、夜食のような煮込みうどんを家族で食べ。。。
なのに、いまだパソコンの前にいるたっちゃんでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okko)
2010-10-27 10:01:19
お疲れ様でした。
たっちゃんさん、(美)さん、ほんとうにお世話になりました。
委託という感じでは初めてだったので、どの作品がどんな人のところへお嫁に行くのかなぁ、、、とウキウキワクワクの楽しい6日間でした!
阿吽珈琲さんも、これを機に更にたくさんのお客様が訪れてくれるといいですね♪
私もカレー食べに行こう。^^
息つく間もなくギャラリーですね!
疲れを溜めないように、気をつけてくださいね。
かなり気紛れですが、また誘ってください!
返信する
Unknown (かを@@)
2010-10-27 20:12:44
大盛況だったようでよかったですね。
納品の時には皆さんにお会いできて楽しかったです。
お二人のバイタリティには毎回頭が下がります。お疲れ様でした。
それから…
言われたままに2個しか持ってこなくてスミマセンでしたっ。おバカさんでしたー。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-10-28 16:37:43
okkoさん・
また楽しいイベントを企画できるよう頑張りますね~。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-10-28 16:40:40
かを@@さん
いいんです~
(と言いつつかをさんの所にはプレッシャーかけちゃいましたかね~)
私がそういったのですから。。。
いろんな作家さんに来ていただきたかったので、
無理言ってすみません(汗)
でも、楽しかったのでまたこうした機会には
是非参加して下さいね!!
返信する
Unknown (Daisy*)
2010-10-28 22:51:00
木もれびマルシェ、大変お世話になりました。
On y va!さんのお店とも、手作りマーケットとも
違った雰囲気が、とっても楽しかったです(^^)

かを@@さん同様、言われたとおりに3こしか
作品持っていかなかったおバカ2号・・・。
すみませんでした~(^^;)

返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-10-29 07:24:36
Daisyさん
どんな作品がどれくらいになるかわからなかったので
期待に胸を膨らませて「これしか展示できないの~。。。」
となっても申し訳なかったので少なめに言ってしまいました^^;
次回は、在庫の用意がお願いできるよう企画しますね(笑)
何度も足を運んでくださってありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿