群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

たっちゃんの羊

2009-07-12 23:15:57 | 日記

ネッタカでのイベントのお隣さんは、羊毛専門店のパオ(包)さんでした。

とてもかわいい羊毛作品がいっぱいで、たっちゃんの目はこんな感じ

体験教室もされていたので、もちろんTRY

しかしながら・・・残念ながら・・・なんと

たっちゃんの羊は仕上がらないままイベントが終了

明日には仕上げて、完成品をUPしようと思います

かわりに・・・と言ってはなんですが・・・ほんの一部ですがご紹介

     

  

        小さなお客様の作品はこんな感じ

皆さん抜群のセンスです子どもの発想はすばらしい

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Saori)
2009-07-13 22:32:04
イベントお疲れ様でしたおチビと一緒に楽しい時間となりました◎^∇^◎ 手作りの物に囲まれた空間はやっぱりいいですね~
返信する
Unknown (On y va!のたっちゃん)
2009-07-13 23:25:01
いつものイベントとはちょっと雰囲気も異なり
また、いい刺激となりましたね(^v^)

たっちゃんの羊もようやく完成!!
しばらく羊毛にはまってしまいそうな予感が・・・

いかんいかん!
私にはやらなければならないことが山積みなのだ!

次は藤岡祭り。
顔出してくださいね♪
返信する

コメントを投稿