群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

クイリング教室大盛況!!

2012-09-28 00:08:42 | くらふとroom

本日はクイリング体験会&定期お教室の日♪

たちゃんは大変申し訳ないことに同席できませんでしたが、
体験後の生徒さんと偶然お会いし、少し立ち話。。。

とっても楽しんで下さったご様子で、しかも
「来月からレッスン始めま~す^^」と、なんとも嬉しいお言葉

ご一緒に体験してくださった方も、
クイリングをとっても気に入ってくださったとのことで
一緒にレッスンを始めてくださることになりました

先生には前橋から月2回、通ってくださっていたので
生徒さんが増えてOn y va!としてもとても嬉しいです

密かなブームになりつつある(と、思い込んでいるたっちゃんですが)
ペーパークラフトクイリング。

皆さんも1度その楽しさを味わってくださいませ

 

9月30日はお月見フェスタ!
On y va!は通常営業ですので、クイリングの作品も見ていただけます^^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿