晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

苗場6

2009-01-27 | ヘタレのスポーツ
翌日もピーカン。
相変わらずテレビでは“新潟は雪です”って言ってますが、
何処の新潟でしょうか。


もう粉雪は諦めて、締まったバーンをかっ飛ばすことに専念。
大斜面~ダウンヒルコースをメインに攻める。
スラ、リーゼンは雪付きが悪すぎてパス。


いちゴン、にゴンともがら空きだったけど、大斜面は盛況。
いや、盛況というよりも、カチカチの中斜面を降りられず
立ち往生している初級者多数いらっしゃっるようで..。
いちおー中級者以上限定なんですが...
ま、それはいいんですが(行きたい意志は尊重)、
あまりに危険な人には僭越ながら一言声を掛させていただきました。
斜度変化のある場所で座り込んでいる人や
ど真ん中で大の字で休憩してる自殺志願者(笑など...


で、昼過ぎまで滑って法師温泉へ(写真)。
ところがぎっちょん(古)、十分遅れで『立ち寄りは終了です』。
リサーチ不足だわ(泣)。


仕方なく、少し下って猿が京温泉へ。
ま、ここはここでいいですね。
あ、私達は大きな立ち寄り湯は外して、
民家みたいなとこを利用しました。
おばあさんはいい味だしてるし、貸切状態だし、最高でした。




さて苗場、雪があればサイコーだったんだけどなぁ。
近いうちにリベンジか?

あ、余談ですが、なぜか嘘みたいに空いてました。
今回みたいな混雑なら、苗場はぜひオススメです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗場5 | トップ | 花畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘタレのスポーツ」カテゴリの最新記事