晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

苗場5

2009-01-26 | ヘタレのスポーツ
“大雪だったらナイターね!”の前日までの打合せも虚しく、
一日中、朝のまんまのアイスバーン。
凹んでウィスラーカフェでカナディアンウィスキーの試飲。
可愛い店員さんをイジルのは、酔っ払いオヤジのお約束。


内側が暖まってきたら今度は外側。
日帰り温泉『雪ささ』へ。
鉄分たっぷり?茶色の温泉は湯冷め知らず。


宿に帰ってもまだ9時前。
やること無いときゃ、とりあえず飲んじゃえ(笑
勿論、前日たいして寝てないから、全員直ぐに泥酔。


ほどなく土曜恒例の花火が上がる。
♂3人、肩を寄せ合って花火観賞(ウフン)

やっぱり苗場はカポーでくるべきものなんですね、
この時悟りました。
たとえ相手がかーちゃんでも(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗場4 | トップ | 苗場6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘタレのスポーツ」カテゴリの最新記事