晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

水割り、ンマイ!

2005-03-19 | お酒/drink
ここ数日は陽気も良くて、暑いぐらい。
梅の開花も一気に進んで、いい香りを運んでくれます。

こんな日はグビグビっとお酒を飲みたくなります。ビールなんかが最適ですが、晩飯を食った後はちょっと入らないね。(^。^*)
そんなときは、やっぱり水割り!日本が生んだ世界の文化!!

”せくすぃ~なホステスさん”が作ってくれた”みぃずわぁり“を飲みながら”からおぅけ”を楽しむ。んん~、”じゃぱにぃず・ナイト・フィーバー” 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
時として海外メディアから馬鹿にされたように紹介されることもあるが、コレも立派な酒文化。
だってほら、そこのガイジンさんだってハマってる。

冗談はともかくとして、水割りって美味しいものだなーとシミジミ感じたりしたのです..。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春風に誘われて | トップ | 新しいパソコン導入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒/drink」カテゴリの最新記事