「げんきいちばん猫に小判」

いらっしゃいましぃ~
おゆきと、キュー太郎と、カジョクの
ぴー助、モンのお部屋です♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわぁ(^^♪ (およべっち)
2008-04-13 17:33:50
ね~さん、こんにちは
お久しぶりぃ

桜も終わっちゃったねぇ
江戸のお花見は楽しかったみたいだね

写真もうまく摂れてる

私も今年は近所の公園へ夜桜見物に行ってきました

モンちゃんもぴーちゃんもかわいいね
モンちゃんはごあいさつもできて・・・

ネネはおばあちゃんモードで
お散歩もイヤイヤ
歩きゃしない

今も爆睡中

では、またねぇ

返信する
モンちゃん (peko)
2008-04-13 18:05:58
これでつんつん状態なの
ぴーちゃんの「白いの」、昨日は、後ろ向いてたから見えなかったのかな
でも、成長するためのものだからさ、気にしなくていいよ。
生え変わって綺麗になれるんだからさ~。
pekoたんなんか、白髪しか生えてこないもの
のよ~~


返信する
メッシュヘアー (みわこ)
2008-04-13 18:26:49
おゆきちゃん ヨンばんは~

ピーちゃんのヘアーは 新しい羽に変わるのかな?
でも メッシュにしたみたいで おしゃれで いい感じだよ~ 

モンちゃんの ツンツンヘアーは 生え変わって綺麗になって 
また一段と美人さんになるんだよね

ピーちゃんも モンちゃんも可愛いから
おゆきママは 心配無用かもよ
返信する
ピーちゃん (あかね)
2008-04-14 00:45:42
こんばんは~。
ピーちゃんは、そうメッシュ入れてるみたいだね。
こんなになるんだね。
うちも季節の変わり目に大量に毛が抜けるよ

まあ、元気に夏を越す下準備と思えば、どうってことないね。

今日は十分片付け物ができて満足だよ。
年末サボったからね。
今日は子供たちがそれぞれ遅くて夫と二人きりだったんだよ。
つまんないねぇ。
返信する
およべっち (おゆき)
2008-04-14 09:47:05
こらぁ~また、ねーさんかぃ

お江戸のお花見は最高だったよ
およべっちが近所なら一緒に行けたのにね~~~
美味しいお酒を飲んで
皆さんお世話になったじょ
ネネちゃんももう、おばーちゃん犬だからね~
いじめるでないぞぉ
典子は元気かや?
ぴー助もモンも今、羽換でこ汚いぞぉ

返信する
pekoさん (おゆき)
2008-04-14 09:52:56
モンはもともとの色のせいか・・・
あまり目立ちませんが、触ると頭がゴワゴワです
ぴー助は一夜にしてメッシュ状態
この白いのが取れて新しい羽がでてくるみたいです
羽換が終わればこの子達は綺麗になりますが・・・
おゆきの頭は白髪が増える一方
おまけに薄くなってコシがなくなりました
あぁ~~~髪の毛がほすうぃ~~~
返信する
みわこたん (ぴー助)
2008-04-14 09:58:10
みわこたん、こんちゅは
ママがいちゅもおしぇわになっていましゅ!

ボクのは白髪じゃないのに・・・
ママとモンはバカにしゅるんだぁ
みわこたん、メッシュみたい?
ボクの頭、イケテルぅ?
モンもサラサラヘアーに憧れているらちいぃ・・・
ブシュのくちぇに
返信する
あかねしゃん (ぴー助&ママ)
2008-04-14 10:23:56
あかねしゃん、こんちゅは
お花見では、ママがおしえわになりまちたぁ!
ボクのメッチュ恰好良い?
ママは、ばっちいって言うんだぁ
モモちゃんも毛が抜ける時期なの?

あかねさん、昨夜は焼き鳥美味しかったかぃ?
良いなぁ~~~
私ももう一度食べたいよぉ
旦那さんと一杯飲んだの
子供達がいないからつまんないなんて・・・
またtake先生に叱られるどぉ
返信する
あら~ぴー助くんに白髪 (おとぼけママ)
2008-04-14 10:27:09
うちの おーちゃんも羽が この時期はよく抜けますよ
ぴー助くん ちょっとオシャレ染めに見えるかもよ(笑) 
モンちゃんのママも忙しかったんだ、春はウキウキ忙しくだよね♪
小母さんは家事が増えて、庭の手入れも
ギャオもヨン様の”ホテリアー”って言うのが始まって
見たいなと ハートも忙しく
地デジ対応のテレビで、小父さんに付き合って
深夜になったり寝不足気味だしね
BSの韓ドラねヨン様のともう一つ見たけど
旦那が欲しがったテレビだし録画するのはまだ買ってないからね

おゆきさんテレビ枠にスライドショーを入れるのも
JTrimで写真を編集して ”GIFアニメ工房”って所で出来るからね
http://www.animegif.net/
暇な時に試してね そのスライドの出来たのを
JTrimで作ったテレビ枠に合成で入れたらあの様にです
もう知っていることなら御免ね!
返信する
おとぼけママさん (おゆき)
2008-04-14 13:55:22
ママさん、こんにちは
今朝はが降っていたので
洗濯をせずに、BSの韓ドラを見ていたら・・・
知らないうちに良いに!
急いで洗濯して干しました
遊んでばかりいたので、掃除をしたりで

おーちゃんも衣替えの時期ですか?
ぴー助の頭は更に醜くなってきています
ギャオで「ホテリアー」が始まるんですか~
見なきゃ~~~
わぁ~スライドショー~おゆきにできますかねぇ
頭が悪いから頑張らないとぉ~~~
ママさんのお庭が旅番組の様にで、ビックリでしたよ
いつもいろいろと教えていただいて
ありがとうございます
返信する