「げんきいちばん猫に小判」

いらっしゃいましぃ~
おゆきと、キュー太郎と、カジョクの
ぴー助、モンのお部屋です♪

楽しい行事も終わって・・・

2008年04月12日 | 風景
横浜は桜の木も、すっかり葉桜になり・・・
雨が降っては初夏の様な気温の日があったりと
間もなく新緑の眩しい季節になろうかと思います

ぴー君、ごめんねぇ~~~
確かにママは忙しかったさぁ~お酒も飲んださぁ~
    
携帯ですが・・・しかと撮ってまいりましたよ~
先月、〇代さん宅で「酔っ払い仲間」3月生まれのお誕生会をしました
仲間8人中、4人が3月生まれで、モチロン、おゆきも祝っていただきました
ちゃ~んとロウソクに火を点けて、フゥ~っとやりました
〇代さんの計らいで、名前もご覧の通りバッチリです
ター君も、人が大勢集まって大喜びでしたが・・・
なかなか正面から上手に写真が撮れませんでしたぁ
    
これも、もう先月の出来事になってしまいましたが・・・
パパの甥っ子のY君がこの春、高校入学でお祝いを~~~
我が家で手巻き寿司をしましたぁ
先にも登場したことのある、愛犬のダル(左♂)とハナ(右♀)です
Y君一家の大事なカジョク、いつも一緒です
ママ~飲み会もお出掛けも、これだけじゃ~なかったよねぇ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるごと 幸せ家族ですね~ (ritsuconcon)
2008-04-12 09:51:09
みんな、可愛い子ちゃんばかりで、一緒にいるだけで幸せですね~!! お誕生会も盛り上がったでしょう? 年に一回だものぉ、パーっとやらないと、ね。ケーキもおいしそう! この次は、こどもの日? 年中行事が一杯でいいですね~!!
返信する
ritsuconconさん (おゆき)
2008-04-12 14:54:07
たまたま8人のメンバーのうち4人も3月生まれでです~~~
今まではお誕生会はしたことないのですが・・・
何かにつけて飲みたかったりする年頃なのでしょうか
ケーキは復活した「不二家」のケーキです
おいちかったぁ~~~
そうですね~きっとゴールデンウイークですから・・・
お誘いがあるかも知れませんね!
返信する
桜前線 (みわこ)
2008-04-12 20:48:16
おゆきちゃん ヨンばんは~

>横浜は桜の木も、すっかり葉桜になり・・・
横浜は もう葉桜になってしまったのね・・・
わが家は 白梅が やっと満開になりました
桜は 来週あたり 見頃のようですね~
日本は縦に長いから 桜前線も徐々に北上していくんだネ
先日 北陸で見た桜は ちょうど満開で
とっても綺麗でしたよ

お誕生会 楽しかったのね
ワンちゃんたちも みんな可愛いこと
返信する
大盛り上がりですね~~ (mizocyan)
2008-04-12 21:50:05
 ちゃん!良いじゃぁ~無い・・・
ママにも偶には、ゆっくりさせて挙げてね~
 その分、叱られるのが少なくて済むじゃぁ~ない
   ♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ

 ワンちゃん達!皆かわいいね~~
飼いたいよ~~~(゜◇゜oi)汗タラリ
返信する
みんな可愛い!! (peko)
2008-04-13 00:22:43
ぴー助ちゃんも羽、綺麗になったのね。
ママは「遊び」や「接待」で忙しかったよね。
でも、ぴーちゃんたちがおりこうでお留守番できるから、ママも安心してお出かけできるんだよ~~。
チャンたちも久々可愛いいお顔見せてくれて有難うね~。
返信する
宣言!! (あかね)
2008-04-13 08:07:38
朝のPCタイムで、今日はPC終了!!

たまってた片付け物、お掃除、書類書きetc・・・・やることいっぱい!!
PCがそばにあると・・・ついつい息抜きしっぱなしで家事が進まないヨン

じゃあ、頑張ってくるね
記事に関係ないコメでごめんよぉ。
また夜お邪魔するかも・・。
返信する
Unknown (heiji303)
2008-04-13 09:59:34
おゆきさん、おはようございます。
おひさしぶりです。
年度初めで、配置転換があり、
なれない役職になりました。
仕事量は増え、部下は減り、残業は増え、給料は、?
心身ともに疲労して朝、起きれなかったり、
逆に神経が高ぶって、夜、ねれなかったり。
 飲み会は、久しく行ってないなあ。うらやましい
ですなあ。
 犬は、3匹ともかわいいなあ。家でも飼ってみたい
けど、世話をする人がいなくて、結局、ムリ。
 私が退職したら、飼って見ようかな。
返信する
みわこちゃん (おゆき)
2008-04-13 12:14:36
ヨンちゃ~~~
今日は氷雨となりましたぁサムイ~

近所にある桜は、ほとんどがソメイヨシノなんですよ
品種によってはまだ咲いている物もあるんでしょうね~
みわこちゃんが旅した永平寺も
しっとりした感じで癒されスポットですね!
みわこちゃん地方はこれからお花見が楽しめるのですね
おゆきは予定していた「お楽しみ」が一段落ついてしまって・・・
寂しいぃ
仕方ない・・・ぴー助にでも遊んでもらいます
返信する
mizocyanさん (おゆき)
2008-04-13 12:19:57
おぅ?いつもさんはぴー助の味方ですね
そう~おゆきが居ないほうがぴー助は叱られずにすみますよね~~~
帰宅しても、キューちゃんみたいに喜んでくれないし・・・
ワンちゃんの代わりにぴー助はいかがですかぁ?

返信する
pekoさん (おゆき)
2008-04-13 12:29:15
ぴー助の羽換はまだまだ終わらず・・・
今朝は頭がゴマシオになり始めましたよぉ
遊びに接待・・・疲れたと思いながらも・・・
出掛ける時にはシャキーン
元気になっちゃいますからね
そうだぁ~pekoさんにお詫びしなければいけないことが・・・
今戸神社の絵馬、pekoさんにお送りしたかったのですが、先日書いた通りでした
でもまた出かけて行く機会もありますので
気長にお待ち下さいませ
返信する