「げんきいちばん猫に小判」

いらっしゃいましぃ~
おゆきと、キュー太郎と、カジョクの
ぴー助、モンのお部屋です♪

新しいお家

2008年04月24日 | モン

モンのゲージ、買った時から少し小さいかと・・・
ずっと思っていたので、同じ型の物を探したのですが・・・
なぁ~い

仕方なく、別の形のゲージを買ってきました
初めは怖がって入りません餌も食べず~水も飲まない
でも・・・半日で慣れてくれて今は、しっかり水浴びもしています

「何だよ~モンだけ・・・金色のゲージ・・・シエレブぶってるなよぉ
ぴー助も興味津々です

そうだったねぇ~~~モン!ママもパパも忘れてたよ
おゆきが嫁いだ〇〇家・・・
色々な偶然と言うか・・・奇遇が多い中・・・
この結婚記念日までもが、パパの弟夫婦と同じ4月23日でした




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラウン!! (peko)
2008-04-24 17:41:59
モンちゃんのゲージ「クラウン」なんだね。素敵だわ~~~
超高級車とおなじだね~~。
セレブしてるね~~。
ぴー助ちゃんもそりゃ羨ましいわよね~~。
ママ達昨日「記念日」だったのね
おめでとうございま~~す
モンちゃんの写真がカードになったみただよね。

返信する
ぱちぱち(拍手) (ひな)
2008-04-24 19:38:54
おゆきちゃん~ご結婚記念日おめでとうございます
何か素敵なはいただかれましたか?
(ちなみに・・ひなは一回ももらったことない
結婚って不思議なご縁があって・・・って思いますよね~「諦めと悟りは紙一重」とも言う(ひな語録)

お優しい旦那さまといつまでもラブラブでいてくださいね~

モンちゃん~シェレブだわねひなたんもピカピカしたお家ほしいでしゅ
返信する
おめでとうございます! (みわこ)
2008-04-24 20:42:52
おゆきちゃん 結婚記念日 おめでとうございます

モンちゃんの 新しいお家も とっても素敵だね~
金色の綺麗なお家で モンちゃん 良かったね

私たち夫婦も 結婚して20数年経ちましたが
だんだん 結婚した日を忘れてしまうようになって
お互い 何日かしてから 「あぁ そういえば・・・」
って 笑いながら思い出している状態です

おゆきちゃんちは いつもで 裏山です
返信する
新築良いな~~ (mizocyan)
2008-04-24 21:54:55
 御結婚記念日おめでとう御座います
又、弟さん夫婦もおめでとう
今日はご一緒に、乾杯でもしていますかね~
ちゃん!
新しいお家の済み心地はどうですか~~
金色でまるで、貴賓室見たいで素敵だね
ちゃんにも、一緒に中に入れて
挙げてくださいね~
返信する
pekoたん (ぴー助)
2008-04-25 11:16:02
pekoたん、こんちゅは
モンだけ、じゅるいよねぇ
ボクのゲージなんて、キュー太郎姉ちゃんのお古だじょ
おまけに、名前がクラウン
モンのやちゅ

ありがとうございます結婚生活20年目に突入です
いろいろな事があったのに・・・
何だか結婚式が、昨日のことの様です
返信する
ひなちゃん (おゆき)
2008-04-25 11:22:35
ありがとう!ひなちゃん
我が家も、お祝いやは一度もないよぉ
まぁ~この歳になっちゃ~ね
これからは夫婦二人が元気でいられればね

ひなたん、金ピカのお家
良いでちょ
今まで、しぇまかったからね~
ブランコもブンブンこげて、うれちいのぉ
返信する
みわこちゃん (おゆき)
2008-04-25 11:30:27
ありがとうごじゃいます

何だか、結婚式をしたのが昨日のことの様です~
いろいろな事があって20年目突入
これから先・・・何がおこるか
最近は年金心配をしたり・・・
パパの退職後の話をしたり・・・
それでも元気が一番ですからね~~~
気に病んでも仕方ないですね
返信する
神戸のおじちゃん (モン)
2008-04-25 11:35:38
パンダママがねぇ~~~
おじちゃんにありがとうって
おじちゃん、またママの地雷を踏んだのね
あたらちい良いでちょ?
ぴー兄ちゃんが羨ましそうに睨んでいるんだぁ~
あ~怖

返信する