「げんきいちばん猫に小判」

いらっしゃいましぃ~
おゆきと、キュー太郎と、カジョクの
ぴー助、モンのお部屋です♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(~o~)ノノノノノノ オヤフミー (mizocyan)
2007-02-18 21:59:08
良いな~~~
ママのお手てかな手枕なんて贅沢な
叔父さんなんて「足」枕も指せて貰った事が
有りませんデスヨ

 拗ねてないでぐっすりと、良い夢でも見なさいね
*<(o´ゝз・)シ)) ィィ夢見ロョ~♪ ((ヾ(ゝÅ・`)>*
返信する
会いたかったよ~ (ひな)
2007-02-18 22:03:11
キューちゃん、ひなたんでしゅよ~
ずっとPCさんが言うことを聞いてくれなくて・・・キューちゃんやママに会いにこれなかったんですよ
ひなたんはとっても寂しかったです

キューちゃんはまたお留守番したんですね~本当におりこ~さんですね
今日のおネンネしているキューちゃん可愛いです
ふわふわ~していてギューって抱きしめたくなる感じですよ~
閉じているお目目も可愛いね
返信する
おねんね~~?! (peko430)
2007-02-18 22:06:06
キューちゃん、もう寝ちゃったの
ふてぶてしいって、ママがキューちゃんのことしてたけど、そんなことないよね~~。
そうか、あんこなかったのか~~残念だったね~~。
またもらえるからね。すねないでね。
ママの手の中で可愛く寝んねだね。言い夢見てね~~~
返信する
神戸の叔父ちゃん (キュー太郎)
2007-02-18 22:53:35
眠くなったら、やっぱりママの暖かい、お手手がこいちくて
ママと仲直りしたわ
ママのお手手が一番好きぃ~よ~
目を閉じて~いちゅまでも~眠っていたいぃ~
あらこれ何の歌かちらぁ・・・
優しい叔父ちゃん、だいしゅきよ
おやちゅみピー
返信する
ひなたん (キュー太郎)
2007-02-18 22:58:39
ちゃみちかったよ~~~
ひなたん、ヨンヨンオッパーのことばかり考えて
アタチのこと、忘れちゃったのかと思ったよぉ

ひなたん、アタチのこと、いちゅも誉めてくれて
ありがとう
ひなたんも、ヨンヨンオッパーの夢見れると良いね
おやちゅみなちゃ~い
返信する
pekoたん (キュー太郎)
2007-02-18 23:04:45
pekoたん、いちゅも優しくしてくれて
ありがとう
あんこは、ママみたいなさんになりたくないから
我慢しゅるね
ここは、ひとちゅアタチが大人になるか
pekoたんも暖かくして、おやちゅみなしゃい
ヨンヨンオッパーの夢をプレゼント
返信する
ねむねむしあわせ~ (ritsuconcon)
2007-02-19 00:07:45
あらあら、お寝んねですか、赤いアイラインの瞼がピッタリ閉じてますね~。メイク落しはいいのかな~。 
お手手の中でグッスリとは、安心してるのね。絆かたい、って訳ですね。・・・で、それからはどうなるのかなッ?お布団まで、お姫様抱っこで?まさか、朝までではないでしょネッ??
ママもぐっすり寝てくださいマシ。体力も身のうちデスよ。ぐんな~いzzzzz・・
返信する
お休み~ (さくら)
2007-02-19 02:42:30
キューちゃん良い夢見てね
可愛い寝顔だね
ママこの寝顔にやられちゃうんだね
ママのお手手のなかは暖かですか?それともパパなの?
ラブも時々いびきかいてる爆睡してるよ!
ママの意地悪~それはママでしゅから・・byラブ姫
返信する
ritsuconconしゃん (キュー太郎)
2007-02-19 03:45:56
ママの、お布団でなんか寝たら
朝は、お陀仏・・・
とんでもないわ
でも、ママの手は肉厚で気持ち良いの
返信する
ラブ姫 (キュー太郎)
2007-02-19 03:51:32
ママの手は暖かいよ~
パパのお手手は、乗ったことがないの
パパはアタチが飛んでしまうから恐いんだって
アタチはパパのかおのが恐いわ・・・
カエルフェイス
さくらちゃんも、ラブちゃんも、良い夢みてね
返信する