「げんきいちばん猫に小判」

いらっしゃいましぃ~
おゆきと、キュー太郎と、カジョクの
ぴー助、モンのお部屋です♪

草津温泉での初雪

2006年12月04日 | 初めて
ただいまぁ~昨夜、無事に帰還いたしましたぁ~

留守中にコメント下さった皆様、ありがとうございます

先程を開いた時に、おゆき、感激いたしました

草津着が夕方で、ドップリ陽は沈みで有名な"湯畑"も湯気にまかれ

「何だこりゃ?」なものしか撮れませんでした

その頃には少し雪が降り始め、これが私の初雪になりました

横浜は年々暖冬で雪もあまり降らないので、草津の雪が

今冬、私の最初で最後の雪になるかも知れませんね

今日は「何だこりゃ?」をさせていただきます・・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~ (さくら)
2006-12-04 17:11:28
留守中の事は全てキューちゃんに頼んでおいたからね
しっかり者のキューちゃんだからね
テステス只今マイクのテスト中~「草津よいとーこいちどーはおいでドッコイショ~~お湯の中にもーこーりゃー花がさくよーチョイナチョイナ」
2番いきまーす、もういいってか?!2番知らないし・・
いいね~盛り上がったかい~だわなぁ~
草津と言えばスキーで良く行きましたが
また行きたくなっちゃったなぁ~
返信する
ママ帰ってきたよ! (キュー太郎(♀))
2006-12-04 18:00:13
パパには「サワー一杯だけだよ」って言ってたけど・・・時間は遅いし、顔は真っ赤だし・・・
じゅいぶん飲んだと思うよ「会費が残ったし、着いて直ぐに解散は寂しいから焼肉食べてお別れ会してきた」ってアタチに言ってたよ
いい気なもんだよねでも、ママ~しゃみしかったよ~ん
返信する
さくらさん (おゆき)
2006-12-04 20:26:45
まぁ~うちの、キューちゃんはおしゃべりだね~って
鳥が使うかいってか
スキーですかい?私も24~5年前に一度だけ体験しましたよ~んでも、怖くて続かなかったの草津は若者客が多くて、チョットびっくり
返信する
素敵です~~! (peko430)
2006-12-04 21:02:52
流石!おゆきさん。この写真素敵じゃないですか~~~ 好きです(フラボノじゃなく・・)
チュンサン、ミニョンsiiをセッカクノ初雪の街で、湯気に巻かれて、みうしなったんですか~{笑}
今時の若者はへ行くのがはやり
返信する
Unknown (heiji303)
2006-12-04 21:48:23
写真は、ピントが合っていないけど、
それが、かえって幻想的というか。
白いもやもやしたのが、雪?
返信する
pekoさん (おゆき)
2006-12-04 22:55:06
おばんです真冬の草津は初めてだったのですが、寒気のせいか・・・とにかく湯気が凄くて硫黄の臭いも強烈でした
でも一枚は撮ろうと頑張りましたよその間に、ミニョンssiを見失いました初雪だったのに・・・チャララ~ラ~ラン
返信する
はじめまして (まる)
2006-12-04 23:03:35
はじめまして
さくらさんのところからお邪魔しました。
楽しいブログですね

まるも「冬のソナタ」のおかげで、ピアノ再開できました。練習がんばってください。
返信する
heijiさん (おゆき)
2006-12-04 23:08:09
これ、また携帯で撮りましたとにかく湯気が凄くて・・・撮れたのはこれ一枚だけでした何だか、石灯籠が不気味ですかね~
返信する
heijiさん追伸で~す (おゆき)
2006-12-04 23:14:18
この白いのは、ほとんど湯気です、硫黄の臭いには参りましたぁ
返信する
まるさん (おゆき)
2006-12-04 23:24:52
はじめまして、遊びにきてくださり、ありがとうございます地味なお部屋ですが頑張っておりますピアノ復活されたのですか?楽しみながら練習して弾けた時の達成感は何とも言えませんね~本当に地味な所ですがまたヨロシクです
返信する