「げんきいちばん猫に小判」

いらっしゃいましぃ~
おゆきと、キュー太郎と、カジョクの
ぴー助、モンのお部屋です♪

親愛なる仲間達

2006年12月05日 | 好きなこと
榛名湖、榛名富士をします

楽しかった忘年会、飲みましたでも皆、良いお酒で

乱れる人もいません男性3人、女性5人、ここ数年恒例になった

忘年会、ちなみに昨年は伊豆熱川、一昨年が熱海でした

先に登場した、ター君のカジョクの○代さんご夫妻、小学校時代からの

同級生、H子さんM子さんN子さんそして、○代さんのご主人M雄さんと

同じ会社に勤めるH夫さんSすけさん、皆さん、本当に優しくて楽しい方達です

今旅は(も)顔が痛くなるほど笑ってまいりました

○代さんのご主人のM雄さんの安全運転で無事、草津に着き

旅館から湯畑まで散歩をしたのですが、旅館へ戻る時には、辺りは真っ暗な

外灯も無い道を通りますそれでも私や韓ドラファンのN子さんは

「わぁ~初雪だね~冬ソナ思い出すよね~」とひたっていると・・・

前を歩くM雄さんの声が・・・「何だよ~俺たちゃ八甲田山かよ~」

冬ソナムードは一瞬にして、ぶっ飛びました

翌朝、帰りの坂道で雪のために(私が重いせい?!)スタットレスでは登れず

チェーンを巻くのに立ち往生もしましたが、男性陣の活躍で無事に峠を越え

青空に映える榛名湖、榛名富士を眺め、楽しい思い出と共に帰宅いたしました

忘年会をする度に持って帰るお土産がありますお金では買えません

それは「思い出し笑いの種」、これはもう私の財産です

親愛なる仲間達よ、私のこの財産を来年も再来年もどうかひとつ

増やし続けておくれ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱帽 (渡辺家長男)
2006-12-05 12:57:28
いつも、M代とM雄がお世話になってますm(__)m    八甲田山・・・。 M雄らしい発言ですね・・・。       『笑いの種』すごくいい集まりですね(o^o^o)笑いの種が毎年年末にまかれ、また来年もその種が開花した時、ゆきえおねえちゃんのあの大きな笑いになるのですね☆            『笑うかどには福来る』  ゆきえおねえちゃんの、あの笑いは、皆を幸せにしてますよ!! 来年も大きな福をみんなに届けてください!!
返信する
渡辺家長男さん (おゆき)
2006-12-05 13:30:59
例の8人・・・人が見たら、何の団体?と思うよね~
笑いの種をばら撒くのはいつもM雄氏だよ~今年もホント、顔が痛くなるほど大笑いH夫ちゃんが壊れる前に隣の、お客様に部屋の壁をコンコン!とやられちまったよ今度、実家でSすけさんに会ったら、アルミ缶を見せて「集めてるの?」って聞いてみてM代が喜ぶよ
返信する
温泉いいな! (まる)
2006-12-05 20:22:03
おゆきさんこんばんは
わざわざマイブログに起こしくださり、有難うございました。
忘年会いいですね
毎年温泉にいいですねうらやましーです
まるは子供できてから、行ってないです。
家族旅行はありますが、
温泉は、先日東京で一人暮らししている娘と、渋谷ではいりましたが、
何時の日か、まるも温泉旅行行きたいです





返信する
まるさん (おゆき)
2006-12-05 23:53:26
我が家は子供に恵まれなかったのでを留守にしても寂しがるのは、キューちゃんだけですからその代わり、主人の休みの日は何処へも行きません近所のスーパーぐらいです~だから私は家族旅行に憧れます気のあう友人との旅行も一泊で、あっと言う間に終わり、後は何を楽しみに生きて行こうかと思いますよでもブログを始めてから一日が短く感じて楽しいです
返信する
楽しそう (さくら)
2006-12-07 22:46:25
仲良しのお仲間がいらして羨ましいですね
私はお泊りは無しで、あちこちで忘年会しております
が・・余り飲めないんですよ
おゆきさん絶対にお酒強そうだもん
でも楽しい旅の様子が伝わって来ますね
いつまでも素敵な関係って素晴らしいですね
返信する
さくらちゃん (おゆき)
2006-12-08 08:25:53
お友達も、財産だよねいつもいつも支えられて生きてきた様な気がして、毎年、忘年会では「あ~また皆と来られたんだ~」と感謝の気持ちがわいてくるんだ皆、カジョクの様に優しい人ばかりなんだ
返信する