「げんきいちばん猫に小判」

いらっしゃいましぃ~
おゆきと、キュー太郎と、カジョクの
ぴー助、モンのお部屋です♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日増しに・・・ (がっちょーん)
2008-06-13 19:10:00
可愛くなってきますね!モンちゃん(^^)。
ママの手は・・・でもなあ。文鳥さんの体温のほうが高いはずですが(^^;

文鳥をつかむときは、首ねっこをおさえるんでしたっけ?忘れちゃった。(^^ヾ
返信する
Unknown (まる)
2008-06-13 19:49:28
モンちゃん 意地悪なママは、本当は、
優しいんだよ

体調いかかですか
まるのヨボも2週間位前に、咳出るし、胸痛い、とか言って、病院検査、
薬飲んだら、治ったけど

季節の変わり目は、体調狂います
咳の時、昔母に、黒豆の汁飲まされたような
返信する
喘息って(^_^;) (おとぼけママ)
2008-06-14 00:37:21
大丈夫、辛いのじゃない
私の友達も喘息持ちだったけど
久し振りにあったら、元気でその気配無しでしたが
おゆきさんが喘息になるなんて
他のお医者にも見てもらった方がいいじゃない
それとも更年期はまだ早いか

モンちゃん ママの手に来るの可愛いね!
おーちゃんは肩に来て寝たりするけど
手には絶対来ないですよ
モンちゃん可愛いね チュウ~したくなるね
返信する
だめでしゅよ (ひなたん)
2008-06-14 11:27:17
モンちゃん~ママのお手手に乗っておりこうしゃんにしててね
ママもいしょがしいから、時々はがまんしてママのお手手からおりてあげてね
チッシュはおいちくないでしょ
お口の中がモゴモゴになっちゃうから・・・
もぐもぐしちゃいけまっしぇんよ・・・

おゆきちゃん~お鼻の具合はどうですか
返信する
久々ね♪ (peko)
2008-06-14 21:39:29
モンちゃん久しぶりね~
おつむも綺麗になってきたね。
ママの手の中でいい気持ちだったのに残念よね~~
でも、ママもいろいろ用事があるからね。
解ってあげてね。
おゆきさん快方に向かってますか~
喘息は、明け方に発作起こりやすいので、寝冷えにはくれぐれも気をつけてね
返信する
がっちょーんさん (おゆき)
2008-06-15 09:50:41
モン、可愛いでしょ?
でもねぇ~ぴー助より気が強くて
怒りっぽいの
すぐに「ギャルル~」っとやるから
ぴー助なんて唖然としてたり
文鳥さんは暖かいから、冬は逆に
私のミニカイロ
首根っこ掴むのは猫?????
返信する
まるさん (おゆき)
2008-06-15 09:57:03
咳はたいしたことないのに・・・
喘息って言われたんですよ
鼻のほうが酷いのに・・・
薬もくれなくて
未だに鼻水&鼻づまりが酷くて
コンタックとか飲んでいますが
鼻をかむのが忙しい
鼻が痛いでしゅ
返信する
おとぼけママさん (おゆき)
2008-06-15 10:53:35
ママさん、咳のほうは、ほとんど出なくて・・・
本当に喘息なのかどうか・・・
今は、ひたすら鼻水と格闘しております

モンはマイペースで、普段は呼んでも
自由奔放ですが、たまにこうして甘えたりします
逆にぴー助は私にベタベタで、頬ずりしたりしますよ
おーちゃんは手の平に乗るサイズではないですね~~~~
でも、いつもお父さんの頭や肩に乗って可愛いです
何だか風邪が流行って、それがまた長引きそうですから、ママさんも体調には気をつけて下さいね!
何と言ってもこれからしばらく、お忙しいですからね
返信する
ひなたん (モン)
2008-06-15 11:14:21
ひなたん、こんにちは
今日はあちゅくもなく~しやむくもなく~
良い陽気

ママはねぇ~いしょがしいとか言っちゃって
昨日は、お友達とヨンヨンオッパーのお弁当を食べたりして
お鼻をかみかみ「匂いがしないから味が解らない」とか言いながら・・・
じぇ~んぶ食べてたよ
一日中、お鼻をかんでゴミ箱はテッチュの山
返信する
pekoたん (モン)
2008-06-15 11:27:54
pekoたん、こんちゅは
ママ・・・いちょがちぶってるけど・・・
昨日はお友達と、ヨンヨンオッパーの
お弁当を食べたりしてたのよ
何だか、お鼻のせいで味が解らないとか言っちゃって・・・
鼻をかみながらじぇ~んぶ食べちゃった
アタチのおちゅむも綺麗になって
ぴー兄ちゃんのおちゅむも、真っ黒になってよ
(ママ)
やはり、喘息ではない様な気がします~
先程、レントゲンの結果を聞いてきましたが
何も「問題はないね」で終わり・・・
「鼻の薬を下さい」と言ったら
噴霧薬と漢方薬をくれましたが・・・
即効性のある物はないのかいです!
あのメタボ医師
ゴミ箱はティッシュで山になっています
返信する