お守り屋さん店長日記

こだわりは「本物である!」ということ!をモットーに、「お守り屋さん」というショップを運営しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エコ 感謝

2009-03-11 20:57:10 | 店長日誌(*^_^*)

春の風が心地良く 清々しい日が増えてきました。

 

お客様、発送時の梱包等につきましては

日頃より、ご理解・ご協力いただきましてありがとうございます。

何も印字されていない、キレイな箱や詰め物を使用すれば
「お守りアイテム」も高級感がUPし、良い物に見えることでしょう。

それは、私どももよく、わかっております。

 

型の決まった箱に入れて、決まった詰め物をするのは簡単なことです。

いいえ、簡単というより 私どもも、楽なのです。

 

ですが あえてそれをしない事。

 

時間をかけてでも再利用していく事。

 

これには意味があります。

リサイクルダンボールは、

ダンボールを繰り返し使用するエコ活動の一環です。

私どもが出来るせめてものエコ活動なのです。

もちろん、コスト削減も兼ねて利用させていただいております。

 

出来る事から・・・はじめる。 続ける。

 

キレイな箱や 詰め物 を使用することはカッコイイ?

 

それに 私は疑問を感じます。

何を見て 何を感じているのか、それはまたお話致しますね。

おそらく、皆様もそれは同じように お感じであると思います。

 

 

もちろん、強度面で心配のあるものなどは使用しておりません。

お届けするには問題のないものを選び使用しております。

 

ですが、何かのご都合で新品ダンボール等をご希望であれば

考慮も致しますのでお申し付けくださいね。

(★有料ラッピングは、引き続き致しております)

 

おかげさまで、

ご注文のほぼ100%でリサイクルダンボール等での発送梱包仕様!

お客様のご理解とご協力に深く感謝しております!

引き続き、ご協力いただけますと幸いです。

何卒、宜しくお願い致します。

 

あ!! (;`∀´)

そうそう、時折 海外新聞の・・・

てれる様な お恥ずかしい(/ω\) 写真(が

紛れていることもあり、失礼致しております 。

 

(〃ω〃) 慌てて 取り出す事も度々・・・。

うっかり、紛れてしまっておりましたら・・・

どうか・・・どうか・・・

 

見なかったことにしてください。

 

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

お守り屋さんの店長でした σ(^_^;)

 

 

      

 

コメント