お守り屋さん店長日記

こだわりは「本物である!」ということ!をモットーに、「お守り屋さん」というショップを運営しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

早い!エケコ人形ストラップ入荷!

2010-06-17 20:45:34 | 店長日誌(*^_^*)

 

予定より早く入荷いたしました!

本日より発送しております!!

     

以下のようにお伝えして販売しておりました

エケコ人形ストラップが入荷致しました!

 

【発送は6月21日以降になります】

【個数限定!限定入荷!】

ペルーより★福の神様 エケコ(エケッコー)人形ストラップ

 

【即発送可能!】

【個数限定!限定入荷!】

ペルーより★タバコをくわえたブロンズのエケコ(エケッコー)人形ストラップ

 

ご入金確認が出来ましたお客様から

順に発送を開始しております。

 

数日でも早く届いて本当に嬉しい♪♪

 

ご予約を頂いておりましたお客様。

もうすぐお手元にエケコ人形ストラップが届きます~

 

 

タバコをくわえたブロンズのエケコ(エケッコー)人形ストラップ は

即日 発送可能です!

今ならすぐに届きます♪

即!発送可能! ブロンズエケコストラップ

 http://omamoriyasan.ocnk.net/product/2998

 

 

【ご予約】エケコ人形 の方も、随時発送しております。

お待たせしておりますが、ご理解の上お待ち下さいますようお願いもうしあげます。

順番が近づきましたらメールにてご連絡を差し上げております。

よろしくお願い致します。

 

 

 

              

                   

コメント

最新情報!エケコ人形のお届け時期について

2010-06-07 23:53:19 | おしらせm(_ _)m

 

エケコ人形をご予約注文されているお客様

徐々にですが、お届け時期の目安が判明して参りました!

 

エケコ人形をご予約いただいた方の

お届け時期について

 

まずご確認ください!



5/12のテレビ放送後からご予約いただいた方々は

一番最初にご予約の方でも、最短で5/12から1ヶ月半後の

お届けと表記をさせていただいておりました。


 

---------------------------------------------------------------------



6/7(月)現在お伝え出来るお届け時期の目安になります。

※天候や輸送状況等により変更になる場合もございます。
 完全なる輸入品ですのでその点はご理解下さいませ。

 


 ページ一番下に目安日時を記載しております。

順を追って今回のご注文について一番下まで内容を
必ずご熟読下さいます様お願い申し上げます。

 

    

その前に!




改めてご確認していただきたい点がございます

ご購入時の商品の説明欄に記載をさせていただいておりました通り
今回ご注文いただいたエケコ人形は

「予約販売」 という形でご購入をいただいております。
 

ご注文をいただいた日時にもよりますが
当店に入荷次第、ご注文先着順の発送となります。
 
お届けについてですが、商品のご注文時に
商品説明欄に表記しておりました期間が
おおよそのお届けまでの目安となります。

 

ご予約のエケコ人形の他の商品をご一緒にご注文いただいた方は
エケコ人形の入荷を待ってからの、まとめての発送となります。



 

 


---------------------------------------------------------------------

エケコ人形のお届け時期の目安を

ご注文日順に表記をさせていただいております。


 【7月末から8月中旬にかけて

納入数が増える可能性が高くなる!?】
 



  ご注文日
  

  • 5/12   6月末から7月末
  • 5/13   7月中旬から8月中旬
  • 5/14   8月中旬から9月中旬
  • 5/15   8月中旬から9月中旬

5/16   以降にご注文の方は、
当店への納品数が増える可能性が出て参りましたので
また詳細を告知いたします。

  

現地のエケコ人形を製作する職人も
早いペースでの製作に慣れてくるのが、
8月頃だと予測されます。

それにより、7月末から8月中旬にかけて
納入数が増える可能性が高くなって参りました。

偽造品、生産地を偽ったものも出て参りましたが、
当店ではお待ちいただく限り本物をお届けいたします。

様々な情報が飛び交っておりますが、
惑わされませんようご注意ください。

 

 

コメント

~よくある質問~

2010-06-07 23:09:09 | おしらせm(_ _)m

 

~よくある お問い合せについて~

 

※エケコ人形をメール便で注文をしたのですが・・・

 

誠に申し訳ございませんが
エケコ人形のメール便での発送は行っておりません。

エケコ人形は、ワレモノでございます。
ポストへの投函であるメール便は対応不可になります。

メール便の規約にも反しておりますのでご了承ください。

メール便規約についてはこちら

 

 

※エケコ人形が届きません・・・

 

エケコ人形は完全予約品です。

ご順番に対応させていただいておりますので

お届けの目安をご参照ください。

エケコ人形お届けの目安について

 

ご理解頂きますよう お願い申しあげます。

 

 

※エケコ人形が届くまで時間がかかるのに前払いは不安・・・

 

 

商品が届いた後にお支払い頂く方法

『コンビニ後払い』をおすすめしております。

商品の到着を確認してから代金のお支払いとなりますので安心です。

 

 商品が届いた後、5日~10日後にお振り込み用紙の入った

「株式会社ネットプロテクションズ」と記載された封書が届きます。

それをお持ち頂き、最寄りのコンビニ・銀行等でお支払いください。

 

コンビニ後払いについてはこちら

 

※注文確認メールが届かない(自動返信メールは届いている・・・)

 

ご注文時にお支払い方法で「コンビニ後払い」「クレジットカード決済」を

お選びいただいたお客様で、ご注文後に自動で届く自動返信メールから

何もご連絡が無いというお客様

注文が完了した時点で決済のお手続きは完了しております。

決済が通らない方へは後日、ご案内しております。

 

自動返信メールが届いた後、次にお届けするメールは

エケコ人形のお届け日時についての詳細のメールになります

 

自動返信メールが届いているお客様は

こちらでご注文の確認が取れておりますのでご安心下さい。

 

 

コメント

~お客様にお願いです~

2010-06-01 00:06:32 | 店長日誌(*^_^*)

 

更新情報!エケコ人形のお届け時期について

 

 ~お客様にお願いです~

 

 大変ご迷惑をおかけしております。

 少しでも円滑に業務を進めるために

 取り急ぎ 皆様に お願いがございます。

 

 ご入金確認をさせていただくにあたり

 ご注文者様とお振込のご名義が異なる場合、必ずお知らせください。


  現在、「銀行振込」と「ゆうちょ振替」にてご入金をいただいた 
  ほぼ全てのお客様に対して
  ご入金確認のメールをお送りさせていただいております。

  ※ご注文者が判別出来ていないご入金がございます。
   そういったお客様にはご入金確認のメールが届いていない場合がございます。
  (お心当たりのある方はお手数ですがご連絡をお願いできますでしょうか)

  

  ご注文時に「クレジット決済」をお選びいただいているお客様は
  ご注文完了の時点で決済の確認をさせていただいております。

  【申し訳ございませんがクレジット決済確認のメールは
  特にはお届けをさせていただいておりません。】    

   ※※クレジット決済およびコンビニ後払いをご利用のお客様に関しては
    お届け日時の詳細がわかりましたら、
    随時その旨をお伝えさせていただいております。

    こちらからご連絡があるまでお待ちいただけばと存じます。※※

 

 

お問い合わせいただく場合、

お名前をフルネームでお願いいたします。

必ず受注番号も、お伝えください。

(件名なしで用件のみお伝えいただいた場合、お客様の判別が出来ない場合がございます)

同姓同名の方もおられますので、お住まいなどもお伝えいただけますと非常に助かります。

 

 

また、ご連絡のメールがエラーになり届かない方が多数おられます。

お問い合わせに関しては随時ご返答をさせていただいております。

 

受注確認メールの再送信、お支払方法の変更、

メールアドレスやお届け先の変更のメールが届かない、
送ったけれど返信が来ない、というお客様は

お手数をおかけいたしますが、もう一度ご連絡をいただけますでしょうか。

 

その際は今一度 ご自身のアドレスの確認・ドメイン指定の解除等の確認を

お願い申し上げます。

 

 

 

  ~~エケコ人形の入荷・発送状況について~~

 

現在、少しずつではございますが入荷しております。

順次発送を行っております。

 

「5月12日 番組放映中にご注文のお客様分を随時発送中です。」

 

 

発送を心待ちにされておられるお客様には ご迷惑をおかけいたしておりますが

お届けの順番が来るまで今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

 

 

少しでも円滑に業務を進めるために

皆様、何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

お守り屋さん店長 スタッフ一同

 

コメント