お守り屋さん店長日記

こだわりは「本物である!」ということ!をモットーに、「お守り屋さん」というショップを運営しています。

お願いがあります。 店主

2012-07-24 17:51:36 | おしらせm(_ _)m

 

毎日 暑いですね。

 

さっき足元見たら、溶けかかってましたよ~

たらたら~り~      

 

 どろろ~ん

 

 ι(´Д`υ)アツィー

 

 

 

 

さてさて

 

本日はお願いがあります。

 

 

それは、皆様から質問・お問い合わせなどいただきまして

精一杯お答えしたいと頭をフル稼働させております。

 

そしてメール返信したら       (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il

 

エラー!!  に なることが多々あります。   

 

この瞬間、私は・・・

 

 

 

『何故!?』

 

 

『うそでしょおおおおおお!』

 

 

 

 

『返事してくれないって思われる~っ!』  (|| ゜Д゜)

 

 

はい、私も正直言いまして落ち込みます。

届かないメールが悲しいです。

 

お返事をお待ちくださっておられる方で

返信がない方は アドレス間違えなどでエラーになり

返信メールがお届け出来ません。。。

 

皆様 平等にお返事をしておりますので

ドメイン指定やPCからのメール受信、なりすまし防止設定などご確認ください。

 

ペコリ(o_ _)o))

 

 

 

お守り屋さん

店長

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m (恵美子)
2012-08-01 23:47:43
何度も返信して頂いてたようで申し訳ございませんでした。今日お電話させて頂いて良かったです(*^o^*)
本当にありがとうございました☆
返信する
ありがとうございます! (店長・~ヾ(゜ー^*) )
2012-08-02 16:20:52
ブログ!見ていただけたのですね~つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..
良かったです、思いが届きましたっ!!
お返事がエラーになった時はかなり落込みましたが(笑)

(奇跡的にもお電話を取りましたし)

とにかく 良い事がありますよ、恵美子様♪

心より感謝申し上げます。  アリガト!(´▽`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。