お守り屋さん店長日記

こだわりは「本物である!」ということ!をモットーに、「お守り屋さん」というショップを運営しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2014/09/26 やっと出せました!その名も「惹きつけあう、遠距離恋愛の石」

2014-09-26 18:38:41 | 店長日誌(*^_^*)
こんばんはヽ(^^)(^^)ノ 

 
本日は店長がずっ~~と、サイトに出そうと思っていた 
この素敵なパワーストーンをご紹介いたします♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ



 
その名も「惹きつけあう、遠距離恋愛の石」
 
全て1点もの!種類は5種類です。
http://goo.gl/V7oycI
















見かけは、ただの石・・・でも中はきらめく天然石の群晶・・・・
 
二人の間には計り知れない思いが
 
この石のようにきらめいている事でしょう。
 
 
 
 
 
この石は、もともと1つの石でした。
 
それを2つに分け、
 
1つを大切な人へ もう1つを自分に。
 
 
 
あなたはその石を大切な人が住む方向に向けて置きましょう。
 
もちろん、相手もあなたの住む方向に向けて置いてもらうのです。
 
 
 
 
 
元々、1つであったこの石は互いに必要とし惹かれあいます。
 
そのパワーであなた達はより確かな絆を強くし、互いに必要としあうでしょう。
 
 
 
恋人や夫婦が片方ずつ持つと愛情が深まるともいわれます。
 
 
 
 
 
また、 風水的に、メノウの晶洞には神龍がお休みに来ると言われます。
 
龍は幸いを運んでくるとされ、手のひらサイズの開運アイテムとしても人気です。




 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2014/09/17 優しいオーラを... | トップ | 10/10 3連休はこれを見て!... »
最近の画像もっと見る

店長日誌(*^_^*)」カテゴリの最新記事