Olive Gardening過去ログ倉庫

こちらは過去ログ保存用。

現在はアメブロで日々ブログ更新中です!
トップページよりリンクしています。

斑入りオリーブ挿し木ッズ

2016年01月08日 | オリーブ・挿し木挑戦

新年早々重大発表をかましたわけですが・・・・

なんか言葉足らずだったみたいで^^;

「なんて声かけていいかわからない」というお言葉をいただきました(苦笑)

いきなり閉店なんて言ったもので、ネガティブなイメージですよね。ごめんなさい。

でも売れなくて夢破れたとか、赤字続きで借金地獄とか、ついに倒産とか、

全然そんなんじゃないので安心してくださいませ。

私は3年間役目を務めきれた達成感でいっぱいです。

だから今ある可愛い子供たち(商品)を最後まで世に送り出すことを誇りを持ってやり遂げます。

でね!!

今育成中の斑入りオリーブの挿し木たち、

商品化出来たら販売出来るところがないと楽しみに待っていてくださる方もいらっしゃるので、それはきちんとブログを通して告知したいと思います。

今のところ元気にしていてくれる子が多いですよ^^

オリーブ専門店olivemania!としては一度役目を終えますが、それはポジティブ。

私は何も変わらず、これからもオリーブを愛し続けます。

そんなわけでいよいよ明日から!!“はなさんちのオリーブの種”ノベルティも先着でプレゼントいたします!

※ご注文完了後、こちらからお送りいたします受注メールにてお値引き後の金額に訂正してお知らせいたします。

 

オリーブ専門店olivemania!3周年Thanks&Good-bye大感謝祭!

1月9日(土)~在庫売り尽くしまでセール開催!

どうぞお見逃しなく!!

 

Twitterボタン twitterはじめました。

                        ブログ更新情報、入荷情報、セール情報など随時発信していきます^^

オリーブマニアによるオリーブマニアのためのオリーブ雑貨屋さん

 

-------------★応援の今日の1ポチをお願いします^^★-------------

ナチュラルガーデニング人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村ランキングへ

画像をクリックしてランキングサイトを開いていただくと、

このブログに10ポイントが投票されます。

いつもありがとうございます^^ブログの原動力です。

そのひと手間に感謝します(*^▽^*)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。