Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

家族になって10年目and勝負服!

2011-05-13 17:45:36 | Olive
5/12はオリーブが我が家の家族になった日
もう10年になります。

オリーブと出会えて、家族になれて
本当によかったです
柴犬がいい、コーギーがいい、ダックスがいい・・・
家族バラバラだった意見(笑)
「シュナがいい」って私が言ったら猛反対にあったのよ~

今じゃ、シュナ3頭
シュナヲタですわ

シュガエコの誕生日ケーキも控えて
いるので小さいタルトでお祝い


シュガエコは誕生日ケーキについていた
おまけのうさぎさんクッキー


オリたんはブルーベリータルト


これからも一緒にいようね




さて、明日はシュガエコの誕生日!
だけど・・・

六本木のギネスイベントにサチママとオリーブが参加する日!

お衣装決めたよ~


皆しゃん、笑わないでくらさい・・・


ラブリーばぁちゃんでつ

THE勝負服(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします




最新の画像もっと見る