Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ギネスにチャレンジでつ!!

2011-05-17 20:46:41 | Olive
あたちオリーブ!!

5/14にギネスにチャレンジちてきたの
「426頭の洋服を着たワンちゃん大集合」の記録を塗り替えるでつ



あたち六本木に初上陸でつ
dada子は仕事でつ。
かぁちゃんと行ったんでつよ



おはようでつ
お友達のシュナがワサワサちてる!



「あっちぃでつ~
ジグもんことキャノーラ・・・
いやキャノーラことジグもん???



えっとぉ
園児服のみなしゃんでつ。



左から
ケビン・自力・ファル・昴の姉弟でつね!



そちてそちて・・・
六本木アリーナに603頭のワンコが大集合
見事にギネスに認定されたのでちたぁ

603頭のうちの1頭があたちだなんて記念でつ










お友達のご紹介でつ


ペコちゃん。


ジグもん。


じりちゃん。


カノンたん。


しゅばる&小梅ちゃん。


マリンちゃん。


アクアくん。

アっくんはファッションショーに出演でつ!


珠那くん。


メルちゃん。


ひとみちゃん。


コロナちゃん。


金ちゃんとファルファル~


ジュニアくん&バジルくん。



あたちオリーブのことも忘れずに


ちゃっかり一緒に記念撮影でつ


金ママ&金小梅ちゃん。


平・銀ママ&しゅばる。


シュガエコのお誕生日の日付入りの
記念缶バッチでつ
いい記念になった1日でちた!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平・銀ママ)
2011-05-19 12:55:10
オリちゃん、先日はありがと{ハート}
一日中抱っこだったから、疲れちゃったよね{はてな}
サチママさんにも たくさんお世話になったから
「ありがとうございました」って、伝えてね

シュガちゃん&エコちゃんの誕生日がギネス達成の日って、
オリちゃんに縁の深い日なんだね

早く、ギネスブックを見たいね
〇さまも載ってるかもしれないもんね{ピース}
返信する
Unknown (平・銀ママちゃんへ)
2011-05-20 12:50:36
<色:#ff00cc>夜は、熟睡のオリちゃんでした{スリープ}
音も怖かったみたいですね・・・

こちらこそ、お世話になったみたいで
ありがとうございました{ルンルン}

いい記念になったのでよかったです!
シュガエコは留守番だったけど・・・

ギネス、一緒に載ってるのかしら~ん{ラブ}</色>
返信する

コメントを投稿