Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

GWは3-2-WANへ!

2011-05-08 20:35:38 | シュガー&エコナ
4日にお休みが取れたのでシュガエコ孝行
3-2-WANへ行くことにしました!


「この辺のサラダが気になりまつね


「ひゃっほ~」


はじめましてのルーベンくん


「あちゅいでつ・・・でも楽ちい


「あっちぃでつ・・・」

即バテるシュガエコってか私も


木陰で休む姉妹
暑いけどとってもいい笑顔してるね!!


「32WANのランはお気に入りなんでつ


しゅばるが到着
こうやってシュガエコと遊ぶの初めてだね


みんなでご挨拶


「あたち、しゅばる!」

早速しゅばると集合写真

シュガエコ、握手してるの~


「はい、みんなでしゅまいるでつ~

しゅばると仲良くできたね



「きゃっほ~」


「たのっちぃ~

しゅばるってこんなに走るんだね
トリミングのときとは違う一面を見れて楽しい


「dada子、休憩つるでつ

本日のランチは私が好きなハーブのローストチキンでした
シュガエコにもワンバーグをそれぞれ注文

平銀家とランチしながらマッタリ
なかなかワン友とこういう機会がないので
おしゃべりできて楽しいひと時


「ちょっと爽やかな風が吹いてきまちた!」


「たのちいね


「運動不足解消でつ~



あぁ・・・エコナの写真ばっかりだ
この日のシュガちゃんあんまり顔が可愛くなかったんだよね~
「だからって、いくらなんでも少なすぎる」と
サチママの雷が落ちたって噂



14日、ジョーカーさんのイベントへサチママとオリーブが
参加することになりました
私は・・・仕事です
サチママ&オリーブのコンビ、遠出で心配ですが
会場で会えたらぜひ声をかけてあげてくださいね

オリたんのお衣装どれにしようかしら~ん
ラブリーばぁちゃん路線で決めようかな





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平・銀ママ)
2011-05-09 13:53:03
先日は、ご一緒してくれてありがとうございました{ハート}
初めての場所で、勝手が分からなかったから
いろいろ教えてもらって助かりました
柵に顔が挟まっちゃった時とか・・・

シュガたん&エコつんは、
我が家が着く前に走っちゃってたんですね~
「走らないのかな・・・」って、思ってたんです{汗}

シュガたんの写真、少ないです{超びっくり}
シュガたんファンの代表としてカミナリ{雷}を落としますぞ{プンスカ}

昴、シュガたん&エコつんと並ぶと
お顔の黒いのが目立つ{涙}
返信する
Unknown (KURUMImama)
2011-05-09 22:59:30
笑顔がキラリ{キラリ}
昴ちゃんとの集合写真カワユイ{ラブラブ}
あ~ここにKURUMIも入れた~~い(笑)
休日またお休み取れたら{携帯}プリーズ。
嵐トークしたいにゃ{ハッピー}
返信する
Unknown (平・銀ママちゃんへ)
2011-05-10 12:33:36
<色:#ff0099>一緒に遊べて楽しかったです{ルンルン}
やっぱりお友達が一緒だと楽しさ倍増{ピース}
顔、挟まってましたね(笑)))
エコナよりガッツリ挟まってたわよ~

いつももっと走るんですけど暑いし
前の日に土手で走らせたりしてたので
あまり走りませんでした{汗}
走るコがいるとエコナは追いかけて遊ぶんですよ~

シュガーの写真、消去しまくり(爆)
だって~口が半開きでブサイクなんだも~ん{げっ}
エコナは写真写りがいいのでついつい{ラブ}いひひ~

シュガーの目の周りが黒くてアライグマみたいでしょ{ため息}</色>
返信する
Unknown (KURUMImamaさんへ)
2011-05-10 12:37:12
<色:#ff6633>なにげにシュガエコとランで
遊ぶのが初めてだったしゅばる{ハート}
集合写真、サチママに「待てよ{怒}」と
カツを入れられて3シュナ「待て」してます(笑)))
ぜひ今度KURUMIちゃんとも遊びたいです~{ルンルン}
しばらく休みがありませぬが・・・{ごめんなさい}
嵐トークしたいしたい{超びっくり}
アルバム&DVDも出ることだし{ラブ}</色>
返信する

コメントを投稿