Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

痙攣後、久しぶりのおでかけ

2019-11-07 12:13:40 | おでかけルンルン
初めて痙攣を起こしてから約1ヶ月。

病院の先生におでかけは大丈夫か一応聞いてみた。
OKがでたので食欲もあり久しぶりにおでかけすることに🚗❤️


こんなにモジャモジャでおでかけするのは初めてでつよ。

そうだね~(笑)



ネズミの被り物があったので試着。
ちょっと大きい💦
お座りも難しいお年頃。
たっちは足が滑る。
でもかわいいよぉ~😍


ドトールに移動。


今日はオヤツを食べてくれる🎶



もっとオヤツ食べたいでつ!

またこうして一緒におでかけできる日が来て幸せよ😊

エコつん、ありがとう!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2019-11-08 15:59:53
いつもキレイにしてるエコつんだけど
もふもふも可愛いね~
耳も聞こえにくいし視力も衰えてきてるなか
カメラ目線の写真、さすが

こうして一緒にお出かけできるって
すごく すごく嬉しいよね
見てるアタシまで嬉しくて幸せな気分になったよ
返信する
Unknown (olive-se)
2019-11-09 21:07:46
金ママへ
もう~モジャモジャのグリグリだよ(笑)
モフモフしてるとなんだか優しい感じに見える(* ̄∇ ̄*)
お座りも出来ずだけど…頑張ってくれたよ🎶

そう言ってもらえるとうれしい‼️ありがとう~
返信する

コメントを投稿