Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ヤプログからの引越完了!

2019-10-23 13:11:28 | dada
こんにちは!dadaです。
アメブロとインスタを繋げてみたものの・・・
gooブログにヤプログから簡単に引っ越しができた!

使い慣れるまでが大変そうだけどね

インスタと内容はかぶると思いますが
こちらでもよろしくです



早速、画像のアップができない・・・
1日にアップできるのは100枚までって。
えっと・・・1枚もアップした覚えはない

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kintarou0810)
2019-10-23 16:03:05
引っ越し完了
お疲れ様〜
分からない事があったら
いつでもこの先輩に聞いてくれ(笑)
返信する
Unknown (olive-se)
2019-10-23 16:47:04
@kintarou0810 やっぱりよくわからない!画像がアップできない!スマホにアプリ入れたけど画像がアップされないよ(>_<)アメブロにさらに引っ越ししないと私ダメかも(笑)
返信する
Unknown (kintarou0810)
2019-10-23 18:15:38
スマホからアップした事がないから、この先輩にも分からん
返信する
Unknown (olive-se)
2019-10-23 19:32:43
@kintarou0810 パソコンからもアップできない😭また明日チャレンジしてみる…
返信する
Unknown (銭母)
2019-10-24 13:13:04
超~お久ぶりです!
ブログお引越しお疲れさまでした
ブログを離れる人が多い中、続けてくれて嬉しいです
実はちょこちょこ読み逃げてましたっ
ブックマークとフォローさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (銭母へ)
2019-10-24 15:43:52
お久しぶりです!!
金ママに聞いて簡単にお引っ越しできた!んですが・・・画像が貼れなくて
アプリからも出来ず。

アメブロにさらに引っ越ししないとだめかもです

私も実は読み逃げしてます
返信する

コメントを投稿