プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

寝姿も可愛いー♪

2020-05-31 | 愛犬
こんにちは!

olive olive近藤です。

お庭に1本だけ咲いていたドクダミ。



1本でも絵になるわ~




2匹のわんこ達を飼っていて続けて旅立った時に、あまりの悲しさに二度とワンコは飼えないと思っていたけれど

わんこのいる生活がこんなにも温かく楽しかったのかと、毎日癒されています。

寝姿にも癒されます。



首も胴も長い(;^ω^)



色っぽい?(笑)


今日もやんちゃです





昨日蜂と目が合い、慌てふためいて転んだ時、結構ダイナミックに転び

手をついたときに親指の付け根を打ったみたいで腫れてるーーー痛いと思ったら・・・



そして青あざに・・・



汚いしわしわの手をお見せしてすみません。

明日からお仕事なのにああーーーやっちゃったーーーーーー!

皆さまも蜂に遭遇した時はお気を付けくださいね!



ブログランキングに参加しております。
応援ぽちっとしていただけると
大変励みになります!
いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓↓↓










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyuchan0614)
2020-05-31 13:10:26
こんにちは。。きゅうはなです。。
ママさん大丈夫ですかぁ。
蜂って怖いですよ。。慌てますよ。。
心配です。。お大事にね。。
返信する
Unknown (miyan)
2020-05-31 13:13:27
こんにちは!

そうよね。悲しい事が続くと次は考えてしまいますよね。

私もそう思っていても.....次々と縁があって我が子に(*^^*)

ジェシーちゃんを迎えて気持ちも新たに
良かったですね。
私達も可愛いジェーシーちゃんに会えて嬉しいです。

本当に可愛らしいわ💛
女の子っというのが分かりますもの。

寝んねの姿は癒されるわね〜私も(*^^*)

ところでところで.....凄い腫れてしまいましたね。
骨は大丈夫だったのね。
左手でまだ良かったのかしら。
お仕事が大変ですね。
痛いですものね。

お大事にしてくださいね。
返信する
寝姿 (チェリー)
2020-05-31 20:18:56
わんちゃんの寝姿は、本当にかわいいですよね!!
同感です。
青あざ、大丈夫ですか?
私もすぐにあざになりやすく、気が付かないうちに あざが…という事よくあるんですが、本当に痛~い!!と思った時は、冷やす時間がないほど忙しい時以外は別ですがひたすら保冷剤で冷やしているとあざにならないのでそうしています。
返信する
Unknown (wako)
2020-05-31 22:26:53
olive-oliveさん
親指の付け根大丈夫ですか?
ものすごく腫れていて心配してます。
整形外科で診てもらってはいかがでしょがですか?明日からレッスンなんて、力が入らないのでは?大丈夫でしょうか。。

ジェシーちゃんの寝顔見てるだけで癒されます~(*´∇`*)
私はサンディを亡くして一週間後には「ここに子犬がいたら、この寂しさ忘れられるなぁ」と思ったことあります。たった1週間で!(笑)ワンコがいる生活♪またあの幸せな時間を味わいたいけれど、私しか面倒みる人がいないので諦めてます。。でも、olive-oliveさんやmaru-peaceさんのワンコたち見て、元気もらってますよ♪

それにしても、olive-oliveさんのご自宅は、ステキ過ぎです(☆∀☆)私の好みのインテリア♡ドクダミのお花さえ、ステキな花瓶に生けられて、テーブルの上がインテリア雑誌に出てくるみたい♪さすがですね~(’-’*)

手の怪我、お大事になさってくださいね・°*
ちなみに、私も蜂はおろか全ての虫が大嫌いで、、だからガーデニングなんかできずにいます(苦笑)
返信する
Unknown (oliveolive)
2020-06-01 13:21:44
kyuchan0614
きゅうちゃん、はなちゃんママさん
ありがとうございます!
だいぶ腫れもひいてきました!
ありがとうございます!
ご心配をおかけしました!

コメントありがとうございます
返信する
Unknown (oliveolive)
2020-06-01 13:25:36
miyanさま

本当に何をしても可愛くて困ります(笑)
ご縁ってありますよね~
赤ちゃんもワンコも寝姿には癒されますね!

ありがとうございます!腫れはだいぶ引いてきました!
蜂にびっくりして転んだなんてお恥ずかしいです(;^ω^)

コメントありがとうございました♪
返信する
Unknown (oliveolive)
2020-06-01 13:30:54
チェリーさま
私もこれなんだっけ?という青あざよくできます!
チェリーさんもなんですね!
わぁ~青あざ 保冷剤でひたすら冷やすと青あざになりにくいのですね!今度からはすぐにやってみます!
おっちょこちょいなのですぐにぶつけます(;^ω^)

コメントありがとうございました!

返信する
Unknown (oliveolive)
2020-06-01 13:40:58
wakoさま
レッスンは7月からなんです~
お店は今日からオープンしました♪けれど人は全然いません(;^ω^)

整形外科迷っていましたが今日は腫れもだいぶ引いたので大丈夫かな?と思っています。
ご心配をおかけしました。

お家は物が多くてまだまだ片付けが必要です(;^ω^)
お写真はきれいなところだけ撮っています(;^ω^)
物が写らないように寄せながら(笑)

ドクダミの花瓶トルコのお土産なんです!
私もお気に入りなんですー

wakoさんも虫嫌いですか(笑)
実は私も大の苦手でお庭いじりはなかなか進みません(;^ω^)

コメントありがとうございました!
返信する