プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

ネイルチェンジ~♪

2011-12-28 | つぶやき
今回は~ガーリーチェック(*^_^*)
薔薇ものせてもらいました。

この薔薇も一枚ずつのせて形を作っていくの。すごい繊細~♪


ラブリーなピンクで
女子力アップ(*^_^*)


昨日息子が帰ってきました。
帰ってきた途端、忘年会(^^;)へ出かけていった彼。
私は出かけていたので会えず、

帰ってきたのは朝6時(^^;)オールでカラオケだったらしい…(-_-#)

満面の笑顔で『ただいま』だって。


今日は成人式の写真の前撮り。
男の子だって今は前撮りなんですよー。

これから行ってきます(^-^)/~~

最新の画像もっと見る