プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

知多半島~♪

2011-12-31 | つぶやき

毎年恒例の豊川稲荷へ初詣のため

旦那さまと旦那さまの両親と知多半島にやってきました~♪


お魚市場でお買い物をして旅館に到着~♪


お部屋からの夕日がとっても綺麗でした☆


今年もたくさんの方にお世話になり本当にありがとうございました♪

たくさんの人に支えられた1年でした。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございましたm(_ _)m

皆さま~良いお年をお迎えください♪♪

最新の画像もっと見る