プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

私も使っています♪

2014-01-14 | プリザーブドフラワー

こんにちは(#^.^#)

毎日寒くてお布団から出るのに勇気がいりますね(笑)

明日は神奈川でもが降りそうです~

なんだかちょっぴりふわふわと降ってくれるなら楽しみだな~

皆さま~明日は寒さ対策バッチリしてお出かけしてくださいね


olive oliveの新しい雑貨のご紹介です

女性に人気のスマホピアス(イヤホンジャック)

埃よけにもなり、ゆらゆら揺れて可愛い~



バッグ型になっていて、お揃いのキーチェーンもストラップタイプもあります



キーチェーンは少し大きめ



実は私、家の鍵を3回も無くしていてそのたびに家のドアの取っ手?も交換していました

3回目には前のを取っておいて、この次無くしたらそれをつけなさい!と言われちゃいました

でも、このチャームにしてからボリュームがあるので無くしません(そんな問題じゃないかっ


このタイプが人気なのは「エルメスのバーキン風」だからでしょうか?

「H」のチャームもついていて一時は品切れ状態・・!

(キーチェーンに限り予約が入っているので残りわずかです♡)

女子はキラキラするものが大好きなので、

バレンタインデーやホワイトデーの贈り物に最適です~

1輪のプリザとともに贈りませんか~



店頭にも今日から並べました~

遊びに来て是非チェックしてみてくださいね




プリザーブドフラワー&オルネフラワー&雑貨のお店

HPはこちらから「olive olive


神奈川県厚木市田村町4-5NOA厚木ハウス101

TEL:046-295-8080
MAIL kondo@olive-flower.com



最新の画像もっと見る