プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

嬉しいお便り♪

2014-01-15 | プリザーブドフラワー

底冷えし、歩いていると耳が痛い~

雪は降るかなぁ~

今日嬉しいお便りが届きました

先日本厚木の中学校でレッスンを受けた方たちの

アンケートをファイルにして届けてくれました





お部屋の雰囲気が明るくなる

お花の扱いは苦手だったけど、楽しくできた

思ったより難しく、思ったより楽しかった

などなど



たくさんの方に「楽しく充実した時間を過ごせた」「またやってみたい」と書いていただき感動~

お花を通してたくさんの方と触れ合い、お花の楽しさや癒しを伝えられたのかなぁ~

こんな風に手作りの可愛いファイルにとじてわざわざ届けてくださいました。

女性の心遣いが感じられる~私も見習わなくちゃ

本当にありがとうございました



オルネのバレンタインレッスンのお知らせ



「ハートのボトルチャーム」作ります

チェーンを変えればネックレスにも変身します~

レッスンは予約制になっております

お気軽にお問い合わせくださいね

詳細はまた


プリザーブドフラワー&オルネフラワー教室

HPはこちらから「olive olive










最新の画像もっと見る