プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

お気に入りのスパイス

2021-09-21 | 家族
こんばんは!

今日は中秋の名月〜、

綺麗ですね♡

きらきらの満月に🌕母の快復をお祈りしました!

お友達とのグループラインにも

皆んなが母の、快復を祈ってくれていて

母は愛されて幸せです。

緊急事態宣言が解除されたら

会いに行けるかなぁ〜





朝のお散歩に行った後は

ちょいおネム




段々とー眠りは深く、、






なんだかこんな風にお腹を出して寝ていると

安心してるのかなぁ〜

我が家に来たばかりの頃は

こんな姿はあまり見ることがなかったので

安心出来たのかと

幸せな気持ちになります♡



題名の今お気に入りのスパイス。



ずっと右のマジカルスパイスを

お気に入りで使っていました!

お肉に振りかけても、お魚に振りかけても、

チャーハンにも!

たくさんあるスパイスの中でもお気に入りでした!

それをお友達に話したら、黒瀬のスパイスを試してみろと!

これが1番と聞いて早速ポチッと買ってみました!

届いて裏を確認したら、、!





なんと!全く同じ内容笑

順番はちょっと違うから

配合の量は違うのかな笑

使ってみましたがまだ違いはよくわかりません。(⌒-⌒; )

確認してから買いなさい!という声が聞こえてきそうですが笑


今日は私の病院でした。

心エコーの検査をして

今は24時間心電図をつけています!

つけているからか、緊張して余計にドキドキします!

細かく行動記録をつけるのですが

運転、歩行、お手洗い、家事、などなど

最初は細かくつけていたものの

段々大雑把に。

あーやっぱり性格(⌒-⌒; )


わかるー!という方は

応援ポチッと宜しくお願い致します♡



最新の画像もっと見る