プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

ウェディングレッスン

2018-01-27 | ウェディング
こんにちは(#^.^#)

厚木市

プリザーブドフラワー&オルネフラワーショップ近藤です

寒いですね~!

昨日は。。出かけようと思い

車の中にお荷物全部入れ、1度外に出たら!

なぜか!車のカギがかかってしまいドアが開かない!!!!

焦りすぎてパニックに(;^_^A

午後からは3名様のレッスンが・・・・(;^_^A

携帯も車の中・・お教室のカギも車の中・・・車のスペアキーもお教室・・・

鞄もお財布もすべて車の中。。。

どうして閉まったのかわからず(;^_^A

カギを開けてもらう業者さんに頼むと2万5千円~かかると言われて(;^_^A

車の保険にロードサービスがあると教えてもらい

1時間半待って開けてもらいました!少し待つけれど

1度限り無料なんです~~~!

レッスンにはぎりぎりセーフ!

焦りすぎて、どこの保険に入っているかしばらく思い出せなかった(;^_^A

保険の証書も車の中だし、何かあった時のことちゃんと考えておかないと

だめですね。

今年もすっとこどっこいです(;^_^A




結婚式の受付のお花を作りに来てくださった新郎様

テーマは「日本とグルジアの融合」

お題を聞いたときは思わず「難し~」と言ってしまいましたが

新郎様とお話ししているうちにとっても楽しくなってきて

色々なアイデアを提案させていただきました!

グルジアの国花はぶどうなので、ブドウとぶどうの葉を使い

桜のお花も入れてみました。

お嫁さんの好きな真っ白な薔薇で。

とっても素敵に仕上がりました!

今日はご夫婦で贈り物を作りに来てくださいます!

結婚式ののお写真拝見するの楽しみ~~~

またまた生徒さま作品たまってきてしまいました!

またアップしますね~

HPはこちらから「olive olive




#ウェディング #ウェディングレッスン #両親への贈呈花 #結婚式 #ブーケ
#ハーバリウム #出張レッスン #イベント講師 #ハーバリウムレッスン #プリザーブドフラワー #オルネフラワー #アーティフィシャルフラワー #ドライフラワー #キャンドル #クロスターアルバイテン #オルネアルバイテン #ドールチャーム #本厚木 #海老名 #相模原  #olive olive  #oliveolive #オリーブオリーブ 






最新の画像もっと見る