プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

エケベリアのお花

2021-04-29 | 愛犬
エケベリアのお花。

多肉ちゃんにお花が咲いていました。ひっそりと。

ちょうど小さな花瓶があったから入れてみたら可愛い♡

昨日のジェシー。

また一つおもちゃが。。。



がぶがぶ



あ~~~なんで綿を出すの~(;^ω^)



何もしてませんよってお顔。




いつもとっても大人しいのに、綿を出しているときは少し唸りながら出しています(笑)こわっ


たくさん遊んで~



のび~



そして恒例の白目(笑)

このお顔を見ると「あ~今日もたくさん遊んだね~疲れたね~」とホッとするひと時。

白目も愛おしいです♡



関東地方はこれから雨風が強くなりそうです!

皆さまもお気をつけてお過ごしくださいね!

これから実家へ行ってきます~




いつも応援ありがとうございます♡

ブログランキングに参加しております!
皆さまの応援ポチッと大変励みになっております。
今日も応援ポチッと宜しくお願い致します。
↓↓↓↓



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-04-29 19:52:36
こんばんは~☆
エケベリアのお花って多肉ちゃんなんですね。
可愛いね🌸
私のたにくちゃんは育て方も分からないのであまり変わらないのですが..
一個芽が出てきたのがあってそれだけでも感動です(笑)
セントポーリアの花はたくさん咲いています。
一年中咲いているので可愛いです。

ジェシーちゃん💛綿だちまちた〜🌸(笑)
綿を出すお仕事だったのね。(^▽^;)
頑張って綿を出すお仕事した後は白目ちゃんで寝んね〜其れもまた可愛いね。💛
何をやっても可愛いね。
実家での色々も又大変ですね。
お疲れ様です。
返信する
Unknown (olive-olive808)
2021-04-29 20:47:29
miyanさま
ただいま!
放置している多肉ちゃんのお花がびよ~んと伸びていました(;^ω^)
miyanさんのお家も芽が出てきたんですね♡
セントポーリア1年十咲いてるのは魅力的ですね~♡

ジェシーは綿を出しまくりサンタさんのようにお顔にもつけています(笑)

そら豆ご飯美味しそうですー!
miyanさんのラーメンプロ級!おいしそう!
ポッサム作るとラーメン作りたくなりますよね♡

IH大丈夫ですか?煙が出てくるのは心配ですね!
我が家も最近IHの調子が悪いんですー(;^ω^)
矢印のスイッチで温度調整ができなくなりました(;^ω^)
お家のものって一つ壊れると続けて壊れますよね~
もう少し頑張って~!と声かけてます(笑)

コメントありがとうございました♡
返信する
Unknown (ビオラ)
2021-05-01 15:47:46
今日は~。

TOP画像の、多肉植物のイエローのお花~、とっても可愛らしいですね~!
花瓶も、この、お花に合ってますね~♫

今日から、5月ですね。
変わりやすい天候で、つい先ほどまでは、すごく晴れていたのに、今は、強い風が吹いて、雨も少し降ったりしてます。

ジェシーちゃん~、可愛らしくて・・・💗
こんなに、ワンちゃんって、表情あったかなって思うほど、色んな表情も~、白目さんとかね~(笑)

素敵な午後を、お楽しみ下さいませ~♪
返信する
Unknown (olive-olive808)
2021-05-01 20:07:52
ビオラ様
ありがとうございます!
そうなんです~ちょうど小さな小さな花瓶があり
ぴったりでした♡
多肉植物のお花は控えめで可愛いです♡

ジェシーは本当に表情があって毎日楽しませてもらっています(笑)
白目を見ると今日も楽しく1日を過ごせたんだなぁ~とホッとします♡

ビオラさんもゆっくりお過ごしくださいね~

コメントありがとうございました♡
返信する