daddadadadadadadda

人間やめた人でなしの雑記帳

異性の友達が好きだけど会えない夢

2014年05月30日 | 雑記
私は付き合った経験はあまりないけども、恋だけは何回もした。
でも最近はめっきりだな~だって人と会ってないもんな。

だからだろうか。夢に過去好きだった人が現れる現れる。
しかも高確率であらわれるし高確率で夢を見るようになってしまった。
これが朝起きると切ないのなんの。だってもう何処にいるのかすら大抵の人が分からないし。
しかも当時の時の自分と変わらず相手の事すきだし。
目が覚めると結構つらいよこれ。

今日は異性の友達の夢を見たな。恋愛感覚ではなかったけど良い人だったな。
その友達との実際の関係から書こう。
私は当時その人じゃない本命の人が居たんだけど、学祭で本命の人が女の子と歩いてるのを見た。
ヤキモチでヤケになった私は酒ガンガン飲んで、丁度その友達が近くに居たから手を握ったら握り返してくれたんだよね。
寂しさ紛らわすため他の男にちょっかい出す自分は今考えると嫌な女だけど、でもうれしかったな。

そんな友達に会いたくて色々なところに行くんだけど、どうも会えない。
夢の中では私はその友達に恋してるから、兎に角色んなところを探す。
でもどこか会えない気がするのは現実でもう会えないということが分かっているからだろう。
(こういう場面になる夢はかなり多い)

夢って不思議だな。なんでこんな感じの夢ばかり最近見るのだろう。
幸せ絶頂期だった頃は父と喧嘩する夢見て怒鳴り散らす寝言で目が覚めたことが多かったし。
もっと異世界へ飛ぶ夢や空を飛ぶ夢とかみたいのに全然そんな夢見ない。

ああ、恋愛に飢えてるからこんな夢見るのかな…。
それは何だか悲しいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿