daddadadadadadadda

人間やめた人でなしの雑記帳

本当の自分になろうとすると頭を鈍器で殴られる感じ

2017年04月27日 | 雑記
これがあって、なんでだろう…と思っていたのでした。
それから父に殺されそうになって(ああ、虐待の影響か…)と分かりました。
父はお酒を飲むと変わります。普段は普通の父親です。
まあいいや…書くのめんどくさくなってきた。暴力反対。

最近なにかしらものを食べるので太ります。
一時期落ち着いていたのですが、また太りました。最悪だ…。

人と関わるから恋愛事もそれなりにありました。
振ったり振られたり…まあ彼氏ができたとは自分の中では思えないですが。
近頃はネット恋愛とか、ネットで会ったこともないけど付き合ってるとか、
ちょっとそこがあいまいでよくわかんねーなと思います。
一回会った人と遠距離でたまに会うとかならわかるけれど、
会ったこともないのに付き合うってのがあまりピンと来なくて。
恋愛の自由度が増えたのでしょうかね。

といいながら、遠方の別の方を好きになったりしてはいるのです。
その人のおかげで(ああ、自分って思うように生きていいんだ)と思ったので。
変な話ですが。そんなことを直接言ってくれる人いなかったから。

といっても連絡とれなくなったし、なんかもうどうしたらいいのかわからないけど。
恋愛以外のことで本当の自分を取り戻そうと思う。
それからでも恋愛は遅くない…むしろしなくていいぐらいだ。


てきとうに。
適当に生きよう。
親に殺されないように生きよう。
死なない程度に生きよう。
どうせ助けてくれるのは自分だけだから。
でも自分だけでは生きていけないから、
スポンサーになってくれてる親のためにも
殺されないように期待もしてもらいながら
かつてきとうに生きよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿