daddadadadadadadda

人間やめた人でなしの雑記帳

KUSOMAMIREな自分と世の中が地球を周る

2014年05月24日 | 雑記


カンアナナンアンアナナン!!!
アアアァァァアァアアアアアア!!!!


PCの調子がすこぶる悪い!!
特にツイッターをPCですると呪いにかかったかのように使えない!(鈍い)
こんなんじゃ詩も作れないわーーーーーーーい!!!!!(怒)(怒)(怒)

ああん?ツイッターやってんのぉ??って方は
リンクの「誰のためでもない」をクリック→リンクの「twitter」から飛ぶんだ。
ただのKUSOMAMIREなことしか書いてないから。ホント面白くないです。お勧めできない。

ツイッターの話にもなるけど、ツイッターもむかつく。
何か私のフォロワーさんは死にたがりが多いんだけど、死にたい死にたいとかいいつつ
お前学生じゃんアルバイターじゃん社会人じゃんなんなんじゃんあいつらは私ナメとんのか。
まだ仕事で失敗した死にたいはわかるとするよ。虐められて死にたいブスって言われて死にたいわかるわかるよ。
でも大学行きたくないから死にたいってなんじゃい!!好きな勉強できて楽しかろうがこの貧弱ゥ!!!
ぼっちだから死にたいとかメンタル弱すぎだろ…もっと強くなれよ…まだ「大学に在籍してる」だけマシだろ…。

そんなのブロックしたらいいじゃんと思われるかもしれない。いや思うだろう。
じゃあお前は嫌いな上司に嫌いって言えるのか、なんか嫌ってぐらいで親裏切れるのか。
私は誰とも会わない中唯一ツイッターでお人間様のお勉強をしてる人でなしなんだから静かに黙って憐れんでろ!!!!

うおおおおお
データも消えたあああああなんじゃこりゃふざけんんああああ
このポンコツがあああたこ殴りすっぞおおおおおおお
余計に酷くなるかうんそうだよね仕方ないよね修理持ってた方がいいのかな

新しいPC買おう!ヘイ!ムリデーーース!!
お金ほしい。毎日言ってるね。
一応PC買えるぐらいの金くらいあるけど貯金が減るのはやばいから無理。
いつか親に追い出された時用にニートは貯金してないといけないのだ!

むかつく事といえば、祖母が私達姉弟用にと父に渡した一万円。
5000円貰ってないどころか1円も私達の身になってない。気がする。
でも「お前らの食費に使ってるんだ」と怒鳴られたら精神もたないから言わないでいる!!!!
これには私も弟も黙るしかいられないのだ。(弟はフリーターだけど)

お金に関しては物凄く弱者です。病気のためお仕事もできないし。
だからといって障害年金貰ってるから食住以外の事は自分でどうにかしないといけない。
まあ服は大学の頃の服がまだ着れるから衣食住は揃ってるけど。
病人なんで病院代とデイケア代が痛い…苦しい…。
それなのにやれ貯金しろだのお前は金持ちなんだろと言ってくるから腹立つ。

こう書いていってはどんどんストレス溜まっていることがわかってくるね。
大丈夫。最近は調子良いからね。お金を使わないでネットで楽しむ方法も覚えたしね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (何か)
2014-05-24 23:39:35
こんなテンションになるんですね。

お金のことになると、シュンとするのが受けます、というかリアルですね。

(わたしも双極の診断が出てたことあります。結局、発達障害のようらしいんですが。どうでもいいですね)

失礼しました
返信する
こうなります (くずこ姉さん)
2014-05-25 17:39:54
こんにちは。
テンション高くなるとこうなります。

お金のことはね~・・お金もちでないのでね。
大人対大人だと以上リアルな会話しかできなくなります。

貴方も苦労なさってるんですね。
私も病名については実はうやむやにされてる身です。
先生っていい加減というか病気って難しいですよね。
返信する

コメントを投稿