ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

今日も学校へ

2018-04-25 07:29:54 | 日記
おはようございます。
あ〜雨だね・・
今日は公開プレゼンです。
今年からは、就職活動のための公開プレゼンということで、昨年までは秋にインテリアと合同でやっていましたが、
今年はディスプレイだけで行います。
外部からデザイナーをお呼びして、プレゼンの仕方。
自分のデザインの強調の仕方や、話し方などをご意見いただきます。

私は、本日出校日では無いのですが、準備や司会など科長としての責務を果たしに行きますよ〜。


さて
・・・・・疲れた〜
でも疲れています。
今朝も4時起きの5時出社ですが、先ほどまで30分ほど仮眠してました・・・・

昨日は春季セミナーに出てから、相模原へ
13時から、施工

小田急線で町田まで

あ〜気分は遠くへ行きたい・・・・って感じ
ご飯を食べていなかったので、JAXAの食堂でラーメン大盛りを食す


作業は順調
終わったのが18時
私の担当の模型エリアは終了したので皆さんより早く、撤収させていただきました。すみません・・・・

工房に戻って来たのが20時
ん〜電車で作業用の荷物などいっぱい抱えてで大変でしたが、運良く座れたのでラッキー

もう足ぱのパンパンだな・・・・


流石に、作業ができなくって、部屋に戻って寝たのですが
今日は、公開プレゼン後に銀座へ打ち合わせ、昔のクライアントにも、久しぶりにご挨拶したく・・・何時に戻れるか・・・・
ということで、今溜まっているメールの返事や、見積もりを11時までにやらないと・・・・・

さ〜頑張ろう

ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ〜お疲れ | トップ | 熱が〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事