ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

熱が〜

2018-04-26 09:26:04 | 日記
おはようございます。
ん〜今朝も6時には出社したのですが・・・仕事にならないね。
眠い

昨日バセドウの薬がなくなったので、病院へ行ったついでで、体調の悪いことは告げると、熱を測ることに・・・・
やっぱりで、熱が36.9度ありました・・・・・・・

あ〜疲れたからな〜、連日寒かったり暑かったりしたからな〜等々思い出すことあり。
薬をもらい、学校へ
流石に、授業中は集中していたので、気にもならなかった。
公開プレゼンも無事に終わってホッとしています。




今回は白鳥さんに来ていただき、プレゼンの仕方や、作品の講評など、一人一人じっくりと話をしていただきました。
学生たちも、先生以外のデザイナーに話を聞けて、思うこともあったようで、その後の懇親会でも、ポートフォリオを見ていただいたり
良い時間を過ごせました。

講師である、雲野先生・垂水先生・鈴木先生も同席で、お手伝いしていただき感謝感謝です。

で〜
その後、白鳥さんと雲野先生たちは、食事会に行かれたが・・・・私はキャンセル
帰って、寝ました。
公開プレゼンが終わったら
ど〜と疲れが・・・・・

一晩寝たので、大文体調も良くなりました。

今日も午後から体験入学のセミナーがあり学校へ
仕事や見積もり、ゆかり展の準備など、ちょっとやる事が多いので
休んでいる暇なしです。

さ〜今日もがんばろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も学校へ | トップ | 久しぶりの銀座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事