ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

あめ〜の金曜日

2024-06-28 09:49:25 | 日記
おはようございます。
さて
週末の金曜日、雨ですね〜

なかなか梅雨らしいと言いますか・・・・

昨日は学校
終わって工房に戻って、ちょっと仕事して帰宅
もうお腹が空いて、帰りに鶏肉を大量に購入して、料理
母がよく作ってくれた鶏肉料理、味付けは市販なので、ちょっと手抜きですが頂きました。
美味しいけど、母の作った料理の方が美味かったな。
今度作り方を教えてもらおう

さてさて
基本、工房の引越しの準備(PC作業を自宅へ)をしながら、以来のあった仕事の見積もりと試作を今週末はする予定です。

仕事をいただき感謝

では
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩さん | トップ | 送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事