ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

鳩さん

2024-06-27 08:06:28 | 日記
おはようございます。
今朝はジムに行く途中に道路に鳩がうずくまっていて、一度は通り過ぎたのですが、気になって戻ってみると
逃げなく、流石にこのままではと、マンションの植木に避難
ジムに行って帰りに、様子を見ようと
ジムも、あまりに気になって結局いつもの半分の時間で切り上げ
鳩の元へ行ったのですが、もうその時に亡くなっていて・・・・
あのまま、家に連れ帰って看取ってあげてればと思う半分、土の上で安らかに眠ったかと安堵
急ぎ、家に帰り
袋を持って、鳩を引き取り
工房に庭に、埋葬しました。

鳩さんは2人目かな・・・

都会の鳩も大変ですね。

朝からちょっと悲しくも感じますが
今日は学校ですので、頑張ろう
産学も、なんとか無事に終わりそうで・・・・こちらも安堵

杏&ゴマは夏をエンジョイ中

ゴマでかくなった〜

では
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お片付け | トップ | あめ〜の金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事