ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

さて今日は

2018-05-23 08:50:43 | 日記
おはようございます。
さて、今日はまた待機・・・・
あ〜仕事したいね〜とは思うが、まいいか・・・・

今日は工房で勉強です。
ちょっと色々やることもあるので、こういう時こそ時間を大切に使わないとね。

昨日は、晩御飯を食べながら、映画観賞
アニメ版 ゴジラを堪能
いや〜えがった〜
面白かった〜好きですね〜ゴジラ
ワクワクしてしまう

部屋の映画鑑賞用のスピーカーが結構のパワーがあるので、ゴジラの鳴き声や、歩くときの振動音など
なかなかの迫力、ちょっと近所迷惑になるので、音量は少なくするが、楽しい。

あ〜フルパワーで聴きたいな〜

宝くじでも当てないとな〜

晩御飯は野菜中心にしています。
かなり体重オーバーなので、痩せないとな〜



さて
今日も頑張ろう

ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はどうする | トップ | 今日は学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事