ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

こんなもんでしょ

2014-04-13 07:11:57 | ディスプレイ日記
おはようございます。
今日も良い感じの朝ですね。
昨日は22時まで仕事、水槽やお花も奇麗にできたし、工房は気持ちよい感じです。
工房大好きですね。
そろそろ春モノを着たいのですが、よく考えると着る服がない事に気付き慌てていろいろ見ているのですが気に入ったものがない。
仕方なく、GAPやユニクロで間に合わせようかな~と思ったら、着れる服がない(サイズが合わない・・・・)、困ったな~。

ま~仕事には支障は無いのですがね。
さて、今日はデザイン考えないとね。
考えているだけではアイデアは出ないので、いろいろ模索するかな。
作らないといけない事も有るしね。

今日は夕方卒業生が急遽工房に遊びにくる事に、ミラノサローネと旅のお土産だそうです。
みんな元気にしていて何よりですな。

私はゆっくりブレックファーストしてから仕事です。
ま~朝はこんな感じかな。

今日は好きなCD掛けながら仕事します。
ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | トップ | 花粉かな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事