ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

厳しい~

2014-08-14 09:03:24 | ディスプレイ日記
おはようございます。
いやはやいやはや
昨日は体験入学は残念でしたが参加者がいなく・・・・・寂しい限りです。
ン~ディスプレイっという言葉の啓蒙が足りないのかな?
今年は気合いいれているのですが、なかなか簡単にはいきませんね。
ここが正念場という事で、体制を立て直して行かねば。

さてさて
世の中お盆休みですが、工房は仕事です。
来週の火曜日に現場があるので、それに向けて制作に励んでおります。

今週中には制作を終わらせて、次をしないと・・・・・
っという訳で、
今日も頑張っています。


ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は体験入学です。 | トップ | 夏も終わりかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事