ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

今日は春だね

2019-03-20 09:04:33 | 日記
おはようございます。
今日は21度になるそうな・・・春だね。

さて
昨日は、学校で倉庫のお掃除
こんなに入っていたか〜・・・・・全部自費で制作
教材ですが、やっぱりちゃんとしたBOXで課題をしてもらいたく作りました・・・・ので、ちゃんと保管

1学期に使用する教材と入れ替えて、3学期に使った教材をしまう。

先生も大変

まだ全部は終わっていないので、後少し片付けしないと・・・・


でその後
猫カフェへ

人生初めての猫カフェ
猫がいっぱいいる・・・・・・
見てるだけでも可愛いのですが・・・スッタフの方から猫の飼育の話を聞いて・・・やっぱり大変だな〜って思う。
ちょっと工房では厳しいのか・・・・
やっぱり犬の方が良いのではと思うが、やっぱり猫は飼って見たいな。
悩み中
いそいではいないので 
ま〜いいか


桜も咲きそうですね。


あ〜春だな〜


さて

今日は午後に銀座で打ち合わせ

昨日荒川税務署から電話があり、ビビってしまうが、書類の不備があったみたい
このままだと、多く納税することになりますとのこと・・・
やさしい〜

今日の午前中は、確定申告の直しです。


ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の榊 | トップ | 銀座は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事