ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

庭の榊

2019-03-19 08:27:48 | 日記
おはようございます。
春ですね。
庭の榊の花も蕾が膨らみ、香りがすごい

毎年のことですが、独特な香り
嫌いではないのですが、香りが強いって、やっぱり個性だね。

ボケの花も咲いた〜春だな〜


さて
昨日は猫を見に行こうかと思ったけど、発注ごとなど、やること沢山あって動けなかった。
やること早くしないと、協力会社に迷惑かかるので必死
結局全て終わるのに21時までかかりました。

さてさて
今日は、これから病院です。
バセドウ病の診察、一ヶ月前は病院はインフルエンザでいっぱいだったけど、もう落ち着いたかな?
マスクしていった方が良いのかな?
今は毎日花粉症の薬も飲んでいるので・・・薬が増えた・・・な〜

今日はその後学校へ行こうかと思っています。
教室の片付けと、自分の事務机の片付けしない・・・・・
部会の準備もしないとな〜
時間があれば、学校へいかないと、来週からまた出張地獄なので・・・・・


さて
天気が良いのは
素敵だね。

ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻血 | トップ | 今日は春だね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事