日々の憂鬱

ELT・野球・高橋兄弟について応援しつつ熱く語るかも知れないBLOGです 

中村、本塁打おかわり!!

2005-05-15 22:39:53 | 野球
中村の2本の本塁打を含む4打数3安打で西武快勝!!
ってなるはずだったのになぁ・・・

涌井の先発は意表を突かれた感があったけど3失点で抑えたのは中々良かったんじゃないですかね
次に期待

全く守備がダメダメね
内野と外野のお見合いが多かったように見えたというかとにかく守備には物足りなさを感じた
異例中の異例、死球を出したら即退場という措置がとられた試合で投手は良く頑張っていただけに残念だ
若さ故の欠点なのだろうか

火曜日から阪神戦で初戦は松坂かな
また連勝をスタートさせてもらいたいものだ

それから今日から裕紀がフランスGP(ル・マン)に裕紀が参戦するらしい
是非頑張ってもらいたいものだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿