日々の憂鬱

ELT・野球・高橋兄弟について応援しつつ熱く語るかも知れないBLOGです 

韓国を見直す必要はなかった

2006-03-22 23:24:32 | 野球
最近よく剣道行くようになったんだけど、昔と比べてめっちゃキツイ・・・
初めて血マメができた
足の裏だから歩きづらい・・・


残念だ
非常に残念
せっかく韓国を見直したと思ったのにね

何あの韓国の報道
単なる負け惜しみならいいと思うよ
でも一つとして勝者を称えるようなことはないんかね
全部運だ、とか韓国は日本に勝ち越しているんだ、とかばっかり
そんな報道韓国だけじゃん
ちょっとでも見直した自分が馬鹿みたいだ

とにかく自分たちのことは棚に上げるんだよな
相手投手は上原のほうがやりやすい、とか言ってたくせに完封されてるしな
これも立派な挑発、それどころかこっちの方が明らかな挑発だろ

挑発と言えば日本対韓国戦
イチローがサードフライを打ち上げ、その捕球した球をイチローに向かって転がしたらしいっすよ
まぁイチローは気付かなかったみたいで全く報道されてませんけどね

それと苦し紛れに日韓再戦を希望してるとか
アホか?
やるわけないだろ
いちいち述べるのも馬鹿馬鹿しい・・・

あと言いたいことが一つ
韓国は自国の国旗をマウンドを“掘って”そこにたてた
日本は自国の国旗をマウンドに“掘らずに”マウンドにそっと置いた
これこそいわゆる民度の違いだろうな
どちらの民度が高い、というより正常なのかは言うまでもないだろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿