日々の憂鬱

ELT・野球・高橋兄弟について応援しつつ熱く語るかも知れないBLOGです 

世界一~

2006-03-21 19:22:00 | 野球
}デビルレイズ・森が今季絶望だって・・・
全治12ヶ月って・・・
今年投げる姿を見れないのは残念だ
だからってまさか解雇はさいれないよな・・・


日本勝った~~~~
本当によかった~
もう飽きるほどリプレイ見てますねw
とりあえずお詫びしないといけないのが、王采配についてです
ほんとすんませんでした
もうピッタリでしたね
感性采配万歳ですわ

まぁ色々書きたいけど書く必要もなくね?w
批判するようなことはなくはないけど結果オーライですからね
とにかく全員素晴らしかったです!!

MVPが松坂
ベストナインに松坂・里崎・イチロー
上原が選ばれてないことは残念な気もするけどまぁ凄いことよ


次は3年後かぁ・・・
中村が出れたらいいな
まぁ3年間ゆったり待つとしましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿